スポンサーサイト


紙袋にチョコ入れてみんなに配る日がついにやって来る!

こんばんはー。







今日はちょっとスーツを見に行って来ました^^
入学式の為に。

ただ、今日は時間がなかったので、見るだけで終了しましたw

姉と
「どの面下げて大学生とか言ってるんだろうねー!」
と言い合っていましたよね!!←

まぁ、私専門学生だけど!(


でも、人によっては、高校生みたいな顔して実は成人してたりするので驚きですよね、本当に。

前に、BUMPのライブで隣に居た人が同い年っぽいなーって、思って話しかけたら、成人してたので驚きでしたw
いやぁ・・・若いですね!!←誰

・・・私もその口の・・・いや、未だに中学生に間違われるので、それ以下かもしれない・・・(




さて、そんな訳で今日は。
スーツを見に行った以外、特に何もしておりません!!

でも、明日の予定は決まっておりますよ!

耳鼻科に行くこと!


さすがにですね、花粉症がね・・・酷くなってきましたよ、ええ。
そろそろマスクが必要になってきますね、これは。

鼻がつまるわ、目はかゆいわで、たまったもんじゃないです><


でも!
晴一さんもきっと頑張ってるだろうと思うと、頑張れる!!!(

そういえば、昭仁さんは春は花粉症なんでしょうか・・・?←





あとそういえば、チョコばっかり店で売ってるなーと思ってたら、明日はバレンタインですか。


友達にあげる用のチョコを買いに行かなくては!!!(


・・・・・。
・・・・・・・。

はい、すいませんー、本来の意味に関して言えば、私には全く一切これっぽっちも関係がないですww


私としては、すでに小学生の時から、バレンタインは友達とチョコを交換する日、として認識されておりますのでw←

でも、男の人の立場からしたらドキドキするんでしょうかねー・・・・?
私にはドキドキのド、の字も分からないので、どうも言えないですけども・・・。

というか、きっと私が男だったとしても自分に自信がなさ過ぎて、ドキドキしてないと思うので←


いや、もしかして告白してくる人がいるかも!って思うこと自体、私には多分思えないw
バレンタインに関わらず。

・・・・自分にもっと自信を持てたら良いのに!!(


それにもしも、私がチョコを誰かしらにあげるとして。

一番思うのは、男子側からしても誰にチョコもらっても嬉しい訳ではないだろうな、という事ですねw
もしも私が誰かを好きだとして、多分そこを一番考えるんじゃないかと。

チョコを渡そうってなった時点で、多分その子はまぁまぁ可愛い子なんじゃないかとかw←
告白が上手くいく可能性が少しでもないんであれば、多分女子は行動には出ないので。


・・・・この理論で行くと、私は一生チョコは渡せない、という事になりますね!!!(


だからここは!逆チョコでいけば良いんじゃないかな!!!←
女子の多くは・・・というか、殆どは多分明日はチョコ渡さないよ!!友達の分しか!!(←とどめ


はい、すいませんww
でも事実ww


というより、本気でバレンタインに挑む女子はどれ位いるんだろうか・・・・。
少なくとも私の周りには一人もいないw

私はその方に拍手を贈りたい!!!
頑張ってください!私の分まで!!←





よし、何気にいけましたw←

では、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
