スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと頑張れよ!私の地元!!←

こんばんはー。







今日はまずはこの話題から!
というか、この話題でしか今日は動いていないのでww



PATIPATIをついに買ってきました!!!

20130212_225812.jpg


ここで、多くの人が思うことでしょう。

あれ?これ、2冊ないか?と。



これには、天より高く海より深い理由があるのです(嘘)
まぁ、理由はあるんですけどもw



まずですね、普通に予約していた地元の本屋に行ったんですよ。
雨が降るって予報が出ていたので、急いで。


それで、本屋に入ったんですが、店頭にPATIPATIが並んでないんです。

こ、これは、もしやまだ入荷してないパターンのやつか!?と思って、店員さんに聞いてみたんですよね。
そしたら。

「あ、PATIPATIは予約してた方の分の1冊しか入荷がなかったんですよ。」

なるほど。
私予約しとるやん。
ということで、それを言うと奥からPATIPATIが。


あー良かった、なんとか手に入るぞーと。
この時の私は思ってたんですけども。

「あーでも、これ折り目が・・・入っちゃってるんですよねー・・これしかないんですけど・・・良いですか?」


・・・・良い訳ないだろぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉ!←

と、言えるはずもなく。
というか、一冊しか入荷してない時点で、取替えは出来ず。

見てみたら、そりゃー見事に・・・しかも思いっきり表紙に折り目が入ってるじゃないですか。
そして、昭仁さんの顔に本の入荷する際についたであろう糊がべったりと。


でも、私の地元の本屋に1冊しか入荷してないということは、他の本屋も入荷数が少ない可能性は高く。
ここで買わないっていう決断をすると、店頭に並ぶことになると言われ。

・・・とりあえず、買いましたよね!!
仕方ないですけど、もう諦めるしかないかと!



でも、家に帰る途中で、やっぱり違う本屋にも行くべきじゃないかと、思い始めたんですよね。

ここまで表紙がカッコイイのに、それが台無しじゃないかーと思い出すと、もうそれ以外の考えが完全に姿を消しまして!←


そして、ここに来て私の無駄な完璧主義が炸裂。

1年のうちに何回かあるかないかのポルノの表紙の雑誌が、こんな汚い本で良いはずがない!とw
せっかく買うんであれば、綺麗なのが絶対欲しいなとw

ここまで考えた時点で、すでに家を飛び出してましたね!!!←


もう一冊買い直しに行こうと!なるべく綺麗なのを!
本屋梯子してなんとか見つけ出してやるぜ!と!←


それに、最悪一応1冊は手に入ってるんだから、探してみてなかったら諦めようと。




ということで、自転車で隣の市まで行った馬鹿は私ですwww

母が笑ってましたが、もう知らないよww
好きなんだからこれくらい余裕で出来るよ!!←

中学時代も同じことをやった気がするんですけどねー・・・・ww
何年かに一回、同じことをやるのだろうか・・・w




で、隣の市まで小雨が降ってるのに必死こいて自転車で買いに行ったら!

なんとか、綺麗なのがあったという!!
二回目のレジwwww


ちなみに、その本屋もあと3冊(私が買ったからあと2冊)でしたねwww
入荷が少ないのか、すでに大量のポルノファンが買ったのかは謎ですが!!!


ということで、家に2冊になりました^^←
これでポルノの表紙の雑誌だけで3回目ですよwww

どんだけ被らせとんねんwww


まぁ、あと2回は親と被って買っちゃったパターンのやつなので、わざとじゃないですけども!
というか、今回もわざとじゃないけど!!!←


これはあれですね、コレクター的な感じですねw
保存用と観賞用とかするパターンじゃないですかww

まさかそんな事を私がすることになるとは!!
本気で好きになると何をするか自分でも分かってないところあるのでね!←


・・・・ワッツインはちゃんとした綺麗なのが手に入ることを祈るしかない・・・。
ワッツインも今日行った所ですけども、予約したのwww


まぁ、ワッツインの時はとりあえず・・・・汚かったら、今日行った隣の市の本屋に行こう←
さすがに連続で2冊購入は財布に負担がww





ちなみに、PATIPATI自体の感想ですけども!
これまたネタバレになるので、あまり書きませんが、とりあえず写真集かと思いましたね^^

姉が写真見て
「アイドルの写真集みたいだね!」
って言ってたくらいなのでwww

良いんです、心のアイドルですから^^(

インタビューもありましたし、かなり充実した内容でしたね!!
PATIPATIWebも面白かったですしww


久しぶりに・・・本当に、1年ぶりくらいですもんね、ポルノの表紙。
テンションが上がり過ぎて、今日は起きてる間はずっと雑誌見てた気がしまs(

ワッツインも楽しみです!!!
あと4日ありますけどねww



ということで、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。