スポンサーサイト


便利な中にも欠点があったとは・・!!

こんばんはー。






今日もスマホからの更新ですー。

スマホ買ったとたん、パソコンを全然開かなくなりましたww

いやぁ、文明の機器って本当に凄いですね!!


さて、そんなわけで、月曜日のこの時間という事はカフェイン11を聴きながらの更新になりますよw

本当に毎回毎回な気がしますが!

まだ始まってはいないので、正しく言うと待機の状態です(^^)




さて、そんな訳で今日の話ですが!

そろそろ引っ越しも近いので、掃除を軽くしてましたー。

ただ、段ボールがまだないので、はかどる訳がなく途中で断念ww
片付けようにも、しまう箱がないと無理でしたね!!

でも、ちょっとはプリントとか捨てれたので、片付いたかなーと!
まだまだやらないといけない事は沢山ありますけども><


あと、話が変わりますが。

ここではあえて書いていませんでしたが、まだパチパチは手に入っていませんw

熊本で発売日に雑誌が置いてあるはずがないっていうww

ないの知ってて、無駄に3日連続で本屋に足を運んだ馬鹿は私ですww←

一応、地元の本屋で予約した話はここでもしてましたが、やっぱり入荷が遅いですよねww

熊本に住んで6年経ちますが、この利便性のなさだけはどうしても我慢なりません><

日本はもっと細長い国じゃなくて、直線距離が首都からどこも変わらないような円形の国になれば良いでs(

なんて、夢物語は通用しないので、大人しく入荷を待つしかないんですけどねw

でも、こういう時、Twitterしてるとアレですね、凄い敗北感に苛まれますね!!

手に入った!とか、ゲット!とかツイートされまくるのを画面で見てると、涙が出そうになりますねww

ここ数日はTwitter覗くのにも勇気が要りましたもんね。
悔しくてですね、物凄く。

まぁ、仕方ないですけども!

でも、ネタバレとか何回も踏んだので、やっぱり雑誌の販売日前後はTwitterから離れるべきだと思いました><
情報が手に入るのは嬉しいですが、いらん情報まで手に入るww

Twitterも使いようによるんだな、という良い勉強になりました!←

ワッツインの時も2日遅れると本屋から言われてるので、今度から離れようと思いますよ!


というか、次は表紙も見ないで買いたい!

発売日前に挙げてるサイトがあったのか、発売前に間違って見ちゃって自己嫌悪したので><

・・・頑張るしかない!!


という決意表明のブログでしたw


明日は、やっとパチパチが入荷される予定の日なので、楽しみです!!

待ってる時間がもう生き地獄でしたから!
楽しみ過ぎて、夜寝れない・・・!!

でも、残念ながら明日は雨の予報が出てるんですよね・・・><
神様は私にそこまで試練を与えるのか!!←

頑張って高速で自転車を漕いで買いに行きます・・!!


と、いうことで、このへんで!


そして、一昨日のギターの記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
ギターはなかなか買えるものじゃないので、買った後はワクワク感が凄いんですよね!
なので、テンションがおかしな事になってますけどもw
頑張って上手くなります(^^)
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
