スポンサーサイト


雨だから外には出ないでおこう

こんばんはー。





今日は朝から雨が降るっていう予報が出てたので、外には出ていませんw
・・・・まぁ、雨降ってなくても出てないですけどね、多分!!!


さて、そんな訳で今日も特に書くことがないのですよw


なのでもう、音楽の話にいこうと思います!←
その事しか書けないので!!



昨日のカフェイレ、面白かったですねww

あの禁断の質問が本気で気になりますw
ポルノの二人の関係については、聞いちゃいけないという・・・・どんだけ話してないんでしょうか!(

そして、晴一さんのあの鼻声・・・・あれは、ふふん症じゃなくて、花粉症で間違いないと思いますww
認めたくない気持ちは凄く分かりますが、認めちゃったほうが楽になりますよ!!!←
処方箋もらったら、かなり楽になりますから!

そんな私は、物心ついた時から花粉症だったので、完全に今年もきついでしょうw
去年はあまりきつくなかったので、今年は沢山飛ぶんだろうなぁ・・・・花粉・・・ふぅ。



それから、野会がまたあるそうで!
・・・・一度行ってみたいんですが、一向に野党が九州に上陸する気配がないというww

野党のライブDVDも面白かったので、行きたいんですけど><
あの雰囲気は一度味わいたいものです・・・。

いつになることやら!!!←




あと、ここで話が思い切り変わりますがー、アコギを買おうと、思っております!

ギターを弾く時、歌いながら弾くんですが、エレキだとね!アンプで声が消えちゃうっていうねww
カッコイイから買ったので、エレキには何の責任もありませんw
というか、これからもずっと使うつもりなので!

でもでもですね、やっぱり弾き語りにはアコギなんですよ。

それで、年末の年賀状のアルバイトでもらったお金で買おうと思って、調べてたんです。
そしたら。


一目惚れしちゃったギターと出会いましたw


画像を取ってくるの忘れたので、今はここに載せられませんがー、明日とかには載せられるかと!

ちなみに、名前はエピフォンのハミングバードっていうんですけども。
ギターをしてる方なら、一度は名前だけなら聞いたことがあるかもですが!

ムクドリがピックガードのところに描かれてるギターです^^


・・・・だけだと、ちょっと文字数稼げないので(←)、もうちょっと書くと!


まず、エピフォンっていう会社が、ギブソンっていう有名なギター会社の傘下にいる会社なんです。
ギブソンに買収された形でして、エピフォンが。

で、このハミングバードっていうのが、元々ギブソンの有名なギターの種類なんですね。
そのハミングバードを、傘下のエピフォンがもっと低価格に作ったんですよ。
それが、今回私が買おうとしてるエピフォンのハミングバード、という。


エピフォン自体、ギブソンのブランドをちょっと継いでる部分もあるので、これが良いだろうと。
エピフォンは低価格なのが多いので、私にはこれくらいが丁度良いかなーと思いまして。



ちなみにちなむと、本家ギブソンのハミングバードは昭仁さんも持ってます^^
どっかに弾いてる画像ないかなーと会報の写真を探しましたが、私には見つけることが出来ませんでした><

ハミングバードは見たらすぐに分かるくらい特徴のあるデザインなので、もし見つけたら教えてくださいって、画像を載せられないんじゃどうもこうもないですかw



欲しいですねー^^
多分注文すると思いますけども!
アコギは絶対に欲しいので><



・・・・だらだら書いてすいません!
案外長くなったww



ということで、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
