雑誌のあれこれ

こんばんはー。







家庭学習期間に入ってから三日目ですー。

またもやだらけてましたがww
やっぱり私に暇な時間を与えちゃダメなんですよ!←




てな訳で、今日もネタがないんですよw

寒中見舞いをいい加減出さないといけないんですが、まだ途中ですし><
年賀状をくれた皆さん、本当にすいません!


あと、前に言ってた雑誌を買ってる話ですが、この前注文したのがもうすぐ届くので、それが届き次第書こうと思います^^

今年の正月は雑誌を集める事に重きを置いたので、結構集まりましたねーw

本気で調べたら、結構古い雑誌を扱うサイトがあったりして。

一応、ポルノとミスチルとBUMPは調べましたねー。
どれくらい過去に表紙の雑誌が出てるのか。


Mr.Childrenは90年代のとかザラにあって、全然集められる気がしませんでしたww
というか、Mr.Childrenの大ブームになった頃の雑誌が、調べれば調べる程山のように出て来るんですよww

気が遠くなるのと同時に、古ければ古い程、値段がどんどん高くなるっていう!
一冊で8000円とか余裕でありましたねww
大金持ちにならないと無理そうです^^←
何年かかる事やら!!!


そして、BUMP OF CHICKENもめちゃくちゃありましたねw
こちらもMr.Children程ではないにしても、到底集められるような量ではなさそうでしたw

今でもBUMPが曲を出そうものなら、いろんな音楽雑誌がこぞって表紙をするので、そのペースで昔から出していたんでしょう・・・。
はい、無理ww


そして、ポルノグラフィティですよ。

このブログの題名の元ネタでもあります、ポルノグラフィティさん。
調べましたよ。

・・・いけそうだ、とww

いや、結構ありますけどね!?
ただ、ミスチルとBUMPに比べれば、なんとかなりそうでした←

なので、最近はポルノグラフィティを主に、というかポルノだけをガーっと集めていまして。

なんやかんや、四年前からブックオフとかで見つけては少しずつ買っては来てたので、そこまで今更大量にはありませんでしたし。

まぁまだ全部は集まってないですけども!
マイナーなのとかありますし><
なので、これからも見つけては買うというのをしようかなと!

私は切り抜きは好きじゃないので、切り抜きじゃないのを探してしまうせいで時間かかりそうですけどもww

Mr.ChildrenとBUMP OF CHICKENはいつになる事やら・・・という量があるので、合間合間にw

終わりそうな宿題からやりたいのと同じような感覚ですww←



おっと、案外書けましたね^^

という事で、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR