年に一度はやってくる大失態の日


こんばんはー。








やっとこさ、簿記検定が終わりました・・・・!!

私の場合は、いろんな意味でw←


実は、今日に限って寝坊しちゃったんですね!!!!(
心臓が止まるかと思いました・・・いや、実際何秒か止まったなんじゃないかってくらい。

9時からの検定なのに、8時55分に起きましたからね。
今まで一番の大遅刻です、確実に。

当然のごとく先生には怒られるわ、実際に受けられる検定の時間は少なくなるわで散々な目にあったので、皆さんは本当に気をつけてくださいね!!!(←説得力ないw


そして、もしも検定で合格点を取れていたとしても、実際の検定時間に間に合ってないので、合格になる可能性は低いみたいです。

まぁ当然ですよ、これが社会ってもんです。
いやー、仕方ないです、全部自分のせいなので。


・・・・今日はこれを引きずってました、ずっとww

普通に時間に間に合ってても、合格出来る可能性は限りなく低かったんですけども、実際に間に合わないとなるとまぁまぁショックなんですねー・・・あーもう、何故に寝坊した私・・・。


でも、今日の遅刻で分かったことが一つあります。

いつも通りのスピードなら、学校までの道のりを自転車で走るのに20分弱かかるんですけども、本当に急いでいたら10分かからないですww

高速で自転車漕いでましたからねww

ミスチルのライブの時の学校からの帰り道も相当急いでたんですが、その急ぎを越えましたw
いやー・・・人って限界を超えられるんですね!!!(

というか、9時20分までに学校に着かなかったら、もう検定すらも受けられないという状況だったんですよ。
遅刻は20分までしか認められてないみたいで、確か。

なので、20分までに着こうと急いだんです。
ただ、急ぎすぎて学校に着いて検定を解き始める頃に、吐きそうになって大変でしたw←

無理はするものじゃないです、はいw



でも、年に一度くらいの確率でしちゃうんですよね、大失態。

去年は、修学旅行の日に寝坊しましたからねww

姉に
「あおふうせん(私の本名)は、大事な日に限ってやらかすよねー。」

って言われましたもんw
まぁ、その通りなので何も言えないですw

二度目はないので、来週の検定は絶対遅刻しないようにめちゃくちゃ早く起きますよ・・・!!!






てな訳で、今日はそれを引きずってましたが、もう忘れるしかないということで!

帰りに本屋に寄って、ワッツインとパチパチを予約してきました!
なんとなく!←

ポルノグラフィティが表紙なので、買うのは決定してたんですが、別に予約までする必要はなかったんですけども。

なんやかんやでなかなか本屋に行けなかったりして、最後の一冊とかだと汚れてたりするじゃないですか。
それだと悲しいので、新しいのを予約しておこうと!←

ただ、本の発売日が金曜日らしく、日曜と祝日をはさむので、本が届くのが4日くらい遅くなるというww

カドカワを買った時もそうでしt(

まぁでも、買えるのは決定したので、もう良いのですよ!
ただ、綺麗なのが欲しいだけなのでw




そして、帰って来てからはミスチルのライブDVDを観たりしました^^
これを観て、ライブの時を思い出してレポを書こうと思いまして!

とりあえず、MCの内容はもうノートに書き出したので、それをパソコンで打ち込みます^^
ただ、どこから書けば良いのか忘れちゃって大変なことになりましたw

なので、まだ途中の状態でして・・・。

明日にはアップする予定です><
すいません!


ということで、今日はこのへんで!





そして、記事に拍手してくださった方、ありがとうございます!
去年の6月の記事に拍手が来てますね・・・!
わざわざ見てくれて嬉しいです><
テストが終わった時の記事ですねー^^今と気分は近いですね!
面白いテストがあったっていうwもう、テストも受けないですからね><
不思議な気分です・・・!
では、ありがとうございました!


あと、なんかこの下に「続きを読む」っていうコマンドが出てくるんですが、続きはないですので!
間違えてクリックしても、何も出てきませんw
何か消えなくなっちゃったんですよw←





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR