スポンサーサイト


晴一さんバースデー!!

こんばんはー!もう3連休最終日なんですよー・・・(泣)
明日から中間テストなんですよね・・・ヤバイです、全然勉強できてないよ、HAHAHA!←

さて、今日は言うまでもないんですが、晴一さんの誕生日なんですよっっ!!
36歳ですかぁ・・・若いですよね。私とジャスト20歳違うんですけども。
いやぁ、私も若い感じで年とりたいなぁと思います!

そんで、そんなことを思いながら過ごして来たんですがー、今日のめざましテレビの占いで乙女座が12位だったのが、ちょっと残念だなっと思いましたよ。
せっかく晴一さん今日誕生日なのに、まさかの12位という。
まぁ、占いは良いことしか信じないけどね、私っっ!←

てか、なに書いてるんだ私。全然関係ないこと書いちゃってる。
でも、何気に毎日占い観てます←
そんで、てんびん座と乙女座をちょっと応援するっていう・・・・←意味あるか知らんけども

さて、それでですね、今日は晴一さんの絵をなんとか描けたので、アップしようかなっと思います!
ただ、またまた残念クオリティなので、また追記に入れようと思います!
晴一さん、マジで難しかったです。見た後の苦情は受け付けn・・・・!

そして、今日はライブしてますよね、徳島で。
誕生日の日のライブに行けるなんて、羨まし過ぎます!!いいな!

でも、ついに四国に上陸したんですねー!四国には、祖母が住んでいるので、なじみがあるんですよ!
いやぁ、四国のライブにも行きたかったなぁ・・・無理だけども!

はい、こんな感じでどうでしょうかっっ!
ではでは、見たい方は追記にどうぞ!








晴一さんバースデー!2010!

はい、似てな過ぎて、誰かホントに分からないですよねっっ!
一応晴一さんなんですよ!

もうねー、色を付けてみても残念クオリティは変わらなくて!
ヤッバイです、誰か絵の才能分けてくれませんk・・・・・!!!

ちなみに、髪型はちょっと昔のです。
今の髪型が難しくて←完全に自分の都合

そして、ギターを書いてみました。
弦とかがかなり面倒でした・・・・。もうあまり書きたくないです、うん。

あと、上の方がつぶれてしまったんで、機会があればちゃんと直せたらいいなっと思ってます。

という訳で!ともかく、ホントに残念な感じになってしまいましたが、見てくれてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
