スポンサーサイト


あの日の気持ちが報われる時

こんばんはー。






今日も携帯からですー^^




ついに、高校最後のテストが始まりましたw

なんか、最近事あるごとに最後ってつけてますねww
最後って事を意識しないと、簡単に終わってしまうかなって気がするので付けてるんですけども!


今日は世界史と数学でしたー。

世界史はまぁ赤点じゃないとして、問題は数学ですよww

不安要素がありすぎて笑えましたもんね!←
やはり数学は最後の最後まで全然分からなかったですww



そして明日は地理と英語。

・・・英語が怖いですねー!
前回はやらかしたのでww
あ、やらかしたのはOCIでしたが!

でも、ジャンルは一緒なので頑張らないとマズイですね><


今日帰ってから勉強しようと思ってたんですが、まだ全然出来てませんw←

テスト終わってから、簿記検定の課外を受けたり、卒業制作のムービー編集をしていたら、思ったよりも時間を食いましてww

ムービー編集なんて、めちゃくちゃ面倒でしたしw←

ムービーに使ってる画像をムービーファイルに別に保存し直す作業があったんですが、それにめちゃくちゃ時間かかりましたねw

提出用フォルダにムービーを入れるのにも手間取りましたしw
私はパソコンは苦手ですね!!←


でも、このムービーの提出期限が明日までだったので、今日絶対に仕上げないといけなかったんですよ。


ついに明日はMr.Childrenのライブですから。

ここまで物凄く長く感じましたね。

ライブ会場で中止だと聞いた時の衝撃は今でも忘れられないです。

でも、その長かったライブを待つ時間も明日で終わりです。

その長い時間を埋めてくれるようなライブをきっとしてくれると思うので、楽しみにしようと思います!

今すでにテンションが高くなっているので、もうMr.Childrenメンバーは福岡に居るのかなとかいう妄想もしちゃいますよ!←

ただ、本当に体調だけは気をつけて欲しいです><
元気なMr.Childrenを見たいので!



あとですね、もちろん明日は学校でテストを受けてから行くので、かなりドタバタしますが、なんとか頑張りますよ!

ライブ以外にも、ちょっとしないといけない事もあるので。

リア友さんには言ったかなーと。

ここでは書けないので、ちょっとぼかしますが!



という事で、明日の更新は移動中くらいになるかなと。
短くなってしまいますが、熱は込めますので!

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2013年01月23日 09:17:19

おはようございます!

いよいよ今日ですね〜!!
なんかまだ実感ないんですけど・・・
会場ついたらきっとテンションやばいです><

メンバーみんなが万全の体調であることを願うのみ!
きっと特別なライブになりますね♪
楽しみましょうね!!
ライブ会場で共有しましょ^^

- あおふうせん - 2013年01月25日 20:16:30

コメントお返事

コメントしてくれてありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすいません><

またもやタイムラグがありますが、ライブ本当に良かったですねー^^
私も、会場に着いた時のテンションがやばかったですww

無事にライブが始まって、メンバーの元気な姿を見る事が出来るっていうのが、素晴らしいことなんだっていうのを改めて感じることが出来ましたね><
この気持ちは、ライブ会場で共有することが出来ていたに違いないですよ^^


では、ありがとうございました!
また行きますねー^^


トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
