スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコニコル

こんばんはー。






リア友の皆さん、ここを見ていたらお知らせです。

・・・携帯変えられなかったですwww

今日変えるんだーっと皆に言っちゃってましたが、いざ変える為にまずは解約しようとお店に向かってみたら、

「月末なので、今変えると13000円ほど解約金が発生しますが、良いですか?」


・・・・良い訳ないじゃーーーーんwwwww←


なので、2月1日に買いに行きます←
1日にしないと、日割りで請求が来るそうなのでww

・・・携帯一つ変えるのにどんだけ手間かかってるんだっていうw
ここまで来るのに、めちゃくちゃ携帯会社行きましたよ・・・!!

これぞ二度手間三度手間ってやつですよ。皆さん、携帯を変える時はお気をつけを!!←説得力ゼロですがw






ということで、話を変えます←


さっきのおしゃれイズムで松坂桃李さんがBUMPが好きだと言っていたので、嬉しかったです^^
いやー、芸能人の方でBUMPが好きって言う方多いですよね!!

私が大好きなミスチルの桜井さんはもちろん、オールウェイズの監督さんもですし。
沢山挙げるとキリがないのでこれくらいにしますが!!


松坂さんもBUMPのライブに行ってるらしく、ライブの時はテンションが凄く上がると言ってましたねー!
そりゃそうですよね!だってあの大好きなBUMPですもん!気持ちはすっごく分かります!!

あー、早くライブDVDが観たい!!!←早い


あと羨ましかったのは、松坂さんがBUMPのサイン入りのTシャツを番組でもらっていたことですね!!
めっちゃ羨ましいです!!

藤くんが二コルとシンケンジャー(松坂さんが出ていたヒーロー戦隊)の模様を描いていたので、サービス精神が素晴らしいなと思いました・・・・!!
さすが藤くん!!!←


BUMPの次の動きまでにはまだ時間があると思うので、それまでドキドキしながら待っていようと思いますよ!!






あと、今日は情報処理検定の日でした。

本当はこの話題を一番に話すべきなんですが、別に一番じゃなくても良いかなーって思いましてw

結果から言いますと・・・・


果てしなく、微妙ですw


実技と筆記があったんですが、実技はまぁ・・・行けたかなーどうかなーって感じで。
筆記もそんな感じで。

・・・結局、行けたかなーどうかなー×2ってことですww

合格してたら良いな!くらいの気持ちでいようと思いますよ!
筆記は運良く点数が取れていたら、きっと・・・大丈夫だと信じます!(

実技は根本的に最初の方から間違ってたりしてたら終わりますが、それ以外だったら・・・多分大丈夫なはず。
分からないですがw





それから、ブックオフに行ったりもしたんですが、その話題はまた今度にしようかと←
あぁでも、今日書かないとアレですかね・・・あ、でも、テスト期間は早く帰って来れるので、その時に!

雑誌を買ったんですが、年末年始に買った雑誌もまとめて書こうかと思ってるので、今から書くと時間かかりそうでw


いやぁでも、最近本当に雑誌を集めるのにハマッてますw
何回この話題を書けば気が済むんだってくらい書いてますがw

それくらい、ハマッてるんですよ!
引っ越す前に、大体集めておきたいなと!
今くらいしか、自由に趣味にお金を使えないので!

本当にちょくちょく買ってます^^←



ということで、今日はこのへんで!


そして、来週から学年末テストなので、更新が短くなる可能性が高いです。
すいません!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。