やっぱりネットで購入しちゃおうかとか考えちゃうよ!!

こんばんはー。







今日はまずはこの話題から!

ポルノのオフィシャルサイトより!


雑誌情報

□02/09(土)発売「PATiPATi」 NEW!
※表紙に登場します。
□02/14(木)発売「WHAT's IN?」 NEW!
※表紙に登場します。
⇒Twitterにてポルノグラフィティへの質問を1/21(月)0時まで募集しています。ハッシュタグ #PORNO_wi をつけて、つぶやいてください。
採用された質問と答えは「WHAT's IN?」3月号に掲載されます。



まさかの雑誌表紙が2冊もですよ!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいです><
最近はポルノの雑誌の表紙があまりなかったので・・・!!!

今の二人を見れるのは、嬉しいですね^^
インタビューもあると思うので、それも凄く楽しみですし!!
やっぱり「瞬く星の下で」についてのインタビューでしょうねー!


最近は昔の雑誌を集めていたんですが、やっとこさ最新の雑誌ですー!!
2冊とも絶対買います^^


ワッツインもPATIPATIも本屋で大体売ってるので、大丈夫ですよねー^^
あんまり売ってない雑誌とかだと探すのが大変なので><

でも一応アマゾンも覗いておきますww←
なんやかんやで熊本だと入荷が最低でも2、3日は遅れるので!




ということで、今日の話。


今日はまたもや最後の教科が次々とありましたねー。

総合実践っていう授業があったんですが、その授業が苦手だったので終わってくれて良かったですw
3人で1会社を作って、他の会社と取引を進めていくっていう授業だったんですけども。

個人的に、私が苦手とするタイプの人と会社を作っていたので、居づらくてですねww
まぁ、悪い人ではないんですが、やっぱり苦手というか!

藤くんで言う、苦手な食べ物というか!
嫌いな食べ物はない、別に恨んでいる訳じゃないから、的な!

好きな人同士で組む会社ってことではなかったので、仕方ないんですけども!

でもとりあえず、終わってくれたことにホッとしてますww




さて、明日はついに体育が終わりますよ・・・・!

人生最後の体育だと思うと、なんか若干名残惜しい気もしますが!
水泳とか、持久走とかだった時はきつかったですけどw

まぁきっと不思議な感じがするんでしょうねー。
終わった時はあっけないんじゃないかなーと。





ということで、これ以上はやっぱりネタがなかったですww
では、このへんで!

関連記事

この記事へのコメント

- LAMP - 2013年01月18日 21:05:10

こんばんは~、とても久々なコメントになってしまって申し訳ないです><
ポルノさん、雑誌の表紙決まったんですね!めちゃくちゃ嬉しいです、
絶対買いますよ…PATiPATiは頻繁に取り上げてくれてありがたい限りですねw
でも確かに、店頭に置いてなかったりするのが困るのですよ…
Amazonなら確実に買えますけど、届くまで待つ時間がつらいのですw

授業お疲れさまでした~、今日は体育最後の日なんですね!
良く良く考えたら体育は大学生になってから1回もやっていないのですw
選択科目でしたし、運動会的なものも希望者のみ参加ですからね~。
僕はまったく名残惜しくないですし、むしろすっきりした気分でしたよw
強制的に運動しなきゃいけないとか拷問以外の何物でもないですし(


最近本当に寒いですよね~、お昼はまだマシなんですけど、
夜になってから自転車で帰ると顔が凍りそうなぐらい冷え込むのですw
自転車に乗るまでがいやっていう気持ち、よく分かりますよ…
でも漕ぎ始めて10分ぐらいすると、今度は逆に暑くなってくるんですよねw
だからと言って薄着にするわけにもいきませんし、結局汗だくになりますw

お昼休みで音楽が流れるって文化、めちゃくちゃ懐かしいのですw
大学でも流れますけど、4年にもなるとお昼の時間にはいないですからねw
BUMPと言えば…僕の大学ではゼロとSmileが流れてましたね~。
この曲順通りに流れたので、確実にシングルを流していたんだと思いますw
残念ながら恋の陰陽師は聴けませんでしたけども(


え、ブログ辞めちゃうんですか!?って…確定じゃないんですね、良かった!
う~ん…学校によって忙しさが違うのは分かっていますけど、
僕は毎日更新が楽々出来ていますし、全然大丈夫だと思うんですけどね~。
あおふうせんさんはとっても賢いですから、勉強も楽勝でしょうし!
…うん、まぁ簡単に言えば出来れば辞めて欲しくないな~ってことです><

Twitterですか!放置してますけどやるのならいろいろ教えますよw
あ~、今の子はTwitterで連絡を取るんですね…何だか世代の違いを感じます、
僕なんてネットだけの付き合いの方がほとんどですもんw
無理して呟かなくても、何か面白いことがあったら呟いてみるとか、
晴一さんやお友達の呟きを見るだけとか、そう言う使い方もありだと思います!


ミスチルさん、公演延期するんですね…実は当日にネットで知りまして、
「そういえばあおふうせんさんがミスチルさんのライブ行くって言ってたな~」
と思って観てみたら…ちょうどその公演でびっくりしたのです。
メンバーの方が病気にかかってしまったんでしたっけ。仕方ないですよね、
注意していてもどこかからうつってしまうこともあると思いますし!

しかし、ちゃんと振替公演をしてくれるとのことで、良かったですね!
公式サイトにあった桜井さんからのメッセージも観たんですけど、
ライブをやりたい気持ちと、申し訳ない気持ちが伝わってきました…
その気持ちをライブでは思いっきり発散してくれるはずですし、
あおふうせんさんもぜひぜひ、振替公演では思い切り楽しんでください!


これぐらいかな!もっと書きたいけど長くなりすぎるので自重しておきますw
また明日も遊びに来るのです~!><

- あおふうせん - 2013年01月19日 23:07:17

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ、こちらもなかなかコメントできてないですから><
出来る時で全然良いですよ!!!

雑誌の表紙、本当に嬉しいですよね!
PATIPATIは頻繁に取り上げてくれるので、感謝ですね><
ただ、やっぱり表紙はなかなか最近なかったので、とても楽しみです!!
ですよね、アマゾンだと届くのに時間がかかってしまうっていうのが・・・!待ちきれないというかw←

はい!やっとこさ、体育が最後の授業でした・・・!
私も基本的には体育の授業は嫌いでしたよww
でも、やっぱり終わってしまうと寂しいかなと!←
・・・思ったよりも寂しくなかったですけどもw

最近、本当に寒いですよね・・・><
そうですよね、自転車に乗るまでが、本当に寒いですよね・・・!共感してくれて嬉しいです!
分かりますw
学校に着く頃には、暑くなっちゃいますよねw
でも、脱いだら風邪引くっていうのがジレンマですw

音楽が流れる文化懐かしいですか!
でも、むしろ大学でも音楽が流れるっていうのが凄いです!
BUMPのシングルごと流れるなんて、羨ましいです><
シークレットトラックまで流れたら誰の曲?ってなりそうですよねww
ファンにしか分からないっていうw

ブログはなんとか継続していこうと思いますよ!!
続けて欲しいって言ってくれて本当にありがとうございます><
続けて欲しいって言って下さる方が1人でも居てくれれば、出来る限り続けます!
そ、そこまで頭は良くないですよw
なので、学校に入ってから頑張りますw

ツイッターは周りでしてる子が殆どですねww
なので、学校の連絡網とかもツイッターとかLINEとかで回ってたり・・・w
それが原因で私に連絡が届かなかったりとかもしたので、そろそろ変えないとマズイかなと・・・!
いや、多分そこまで世代は変わらないですよw
私は本当に平成生まれかって言われるくらいなのでw(

そうですねー。
あ、そうなんですか!思い出してくれてて嬉しいです^^
でも、会場に着いてからの中止だったので、驚いた面はかなり多かったんですが、やっぱり私達と同じ人間なので。
病気になるのも仕方ないですしね><

ミスチルのサイトを見てくれたんですか・・・!
凄く嬉しいです><
桜井さんのしたかった気持ちも凄く伝わってきましたよね。
はい!振り替え公演は思い切り楽しんできます!!
その感想も、このブログに書きますので^^

いえいえ!
沢山の事に反応してくれて嬉しかったです^^

では、ありがとうございました!
私も毎日行きますねー^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR