スポンサーサイト


一人ひとりを大切に

こんばんはー。






今日からまた学校でしたー^^

3連休明けの学校はやっぱり疲れますねww
毎回書いてる気がしますが・・・!!!


今日は、授業中に眠くて眠くてww
何度意識が飛びそうになったかw←
寝そうになる、で、ぎりぎりのところで起きる、を繰り返しまくってましたもん←


そして、家に帰って来てからもずっと眠いですw
なんでこんなに眠いんだろうってくらいに!

今も眠たいんですが、一応更新はしとかないと!という気力だけでキーボード打ってますw←


なんやかんやで、もうすぐでブログを始めてから3年になりますし!

まぁ、今年の7月で丸3年なんですけどね!確か!
2010年の7月からやってるので。


この流れになったので、一応書きますと。

今、いろいろと考えている事もあるので、もしかしたら・・・本当にもしかしたら、丸3年を待たずにこのブログをやめてしまう可能性もあるんですけどね。

でも、もしもやめるという状況になっても、ここではちゃんと書くので!
パタっといなくなったりはしないですよ!!!


学校が忙しくなりすぎたら、ここを続けることが出来なくなる可能性があるなーという。
まぁ、多分やめるまではいかなくて、1日1更新をやめるっていうくらいだと思うんですけども!

もしそうなったら、やっぱりここでちゃんと書きますので!
何も言ってなかったら、まだ続けるんだなーと思ってくだされば!!←



あれ、なんかちょっと暗い感じに・・・!
別に今すぐどうこうっていう事ではないので!!!

早くても、4月以降の話なので!

あと、友人にツイッターをしないかと薦められているので、そっちもやったほうが良いかなーとも思ったりもしてます。
ただ、やり方が全く分からないww

でも、連絡が取りやすいからツイッターをして欲しいっていう意見もありますし、やっぱり始めようかなーと。
今のところはガラケーなのでしませんがw


ただ、ツイッターで呟きだけがずっと流れていく気しかしないww←
「おはよう」「今、ご飯食べてるー」「なんかお腹すいたなー」「おやすみ」

・・・・寂しいヤツじゃないかww←
とかなんとか、ひねくれた考えを持っておりますw

まぁ、普通に交流していれば、そうはならないと思うんですけどもね!!





そして、今日Mr.Childrenのツアー事務局から、公演延期のお詫びメッセージのカードが届きました。

本当にビックリしましたね・・・!
まさか、ポストカードまで届くとは。


ちゃんとした謝罪とメッセージがあったので、嬉しかったです。
どれだけMr.Childrenのメンバーが私達を大事に思ってくれているかも分かりましたし。
やっぱり、ライブで観たいって気持ちが高まりました。


私は振り替え公演に行けるので、延期になった事も仕方ないことだと思えているんですけども。
中には、更に複雑な思いを抱える方もいると思うので、こういうカードが届くのは有り難いなと思いますね。

しっかりチケットの枚数分のポストカードが届いたので、姉に一枚あげました^^
姉もなんとか振り替え公演に行けることになったので、これで楽しめるぞと!

バスツアーのお金も昨日支払いましたし、後はライブ当日を待つのみですね・・・・!!

学校が終わるのがぎりぎりなので、本当に急いで行かないといけないですが><

あと少し頑張ろうと思いますよ!
その前に、検定とかありますけどもww




と、いうことで今日はこのへんで!


そして、記事に拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
かなり昔の記事に拍手がきてますねww
15歳から16歳になる時の記事に拍手が来てるじゃないですか!
15歳最後の日にブログを始めたので、相当最初の方ですねw
まだ文章がおかしいのに、拍手してくれて嬉しいです><
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
