スポンサーサイト


想定外の動きが進んでいく



こんばんはー。




成人の日ですね!

私ももうすぐだなーと思いますね。
あと二年・・・ですか。
あっという間に来ちゃう気がしますねw


ただ、地元の成人式に参加出来るのか謎なんですけども・・・。

元々熊本出身じゃないので、私達が高校卒業すると同時に熊本から離れるみたいなので、親が。

なので、成人式の通知が届かない可能性が高いみたいです。
実家も私には存在しないので・・・。

どうなるんでしょうか><

市役所に届け出ないといけないですかね・・・!
うーん、面倒だ!!←





さて、そしてまたまた画像が一番上ですww
携帯からの更新なんですよw


ミスドって、ジャンクフードですか?←

昨日はジャンクフードはもう良いよと言っていたのにも関わらず、食べてるっていう!

ポンデショコラ生を食べてみました^^

新しいものにはあまりチャレンジしないんですが、今回はいつも食べてるのが売り切れてたので食べてみちゃいましたよ!

味は・・・まぁ、普通っていうww
美味しいとは思いますが、特別美味しいって訳でもw←

ただ、ポンデ生が食べたいからミスドに行こうって程ではないかな!ってくらいの、普通ですよ!

普通に美味しいとは思います^^←

なんだこの意見w





そして、今日は携帯を見て来ました^^

そろそろガラケーからスマホに買い替えようと思いまして。

で、ちらっと見るだけの予定だったんですが、なんかサクサク話が進みましてw

機種の取り寄せする事になりましたw
なんかもう、どれにするか決めてよ的な流れだったので決めてみたら在庫なかったという!←

来週くらいには入荷するみたいなので、来週携帯を買う事になりそうですw

いやーまさか今日決めないといけないとはw
まぁ3月までには契約しないといけなかったですけども!

今使ってる携帯会社が親と違うので、一緒の会社にして欲しいという流れで、他社に乗り換えになるんですけどね!

スマホは慣れるのが大変だと聞くので、心配なんですけども><

でも、今更ガラケーからガラケーっていうのも個人的にアレなので、スマホにはしたいなと思いますし・・・!といろいろ考えてますw

ちなみに、アンドロイドにする予定ですよ!
iPhoneはSDカードが使えないので、やっぱりアンドロイドかなと。
ワンセグが見れない(別売りの機械を買えば出来るけども)のもキツイかなーと><
個人的にですが!


まぁいろいろメリットデメリットあるんでしょうけども!
今の所はアンドロイドかなーと^^


いろいろあるので携帯を換えたらまた書こうかなと思いますよ^^


という事で、カフェイン11を聞きながらの更新でしたー!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
