スポンサーサイト


連続はキツイよ、お嬢さん!




こんばんはー。




今日は家を探しに行きましたー^^

でも、姉の大学の手続きに時間がかかり過ぎて家を一軒も見れなかったというww

というか、私の行く学校の手続きもまだ終わってないですしね!!←

やる事がありすぎて頭が追いつきません><

手続きが多過ぎるよ!!←当たり前



あと、一番上に画像が来てるので分かると思いますが、携帯からですw

今日は久しぶりにロッテリアに行ったんですよ^^

熊本には殆ど・・・というか、少なくとも私が住んでいる地域にはなくて、珍しかったですww

ロッテリア自体、食べたのが7、8年ぶりでしたww←

なので久しぶりに食べれて嬉しかったですねー^^



でも、家に帰る時に留守番をしている妹に何が食べたいか聞いたら、「マック」って返って来たのでやられた!と思いましたww

昼夜のジャンクフードはキツイよww


でも、やっぱりマックが好きだなと気づきましたね←

お腹はきつかったですがww


しばらくジャンクフードは食べなくて良いですw←



でもホントに最近脂っこいものが無理でしてw

特に焼き肉なんて以っての外です><
食べに行くと言ったら断固拒否ですからw
どうしても行かないといけないとしたら、ビビンバ食べてその後は焼かれるお肉を眺めるのみですよw

あれをバクバク食べる男性は凄いと思いますw
私が同じ事をしたら気持ち悪くなります←

幸い、姉妹も焼き肉が好きではないので、家族で焼き肉に行く機会はここ6年くらいないですが!

社会に出たら行かないといけないのかと思うと先が思いやられます><
ウィンナーも無理になってきているというのにww

調子良いといけます^^
ホントに最近に限って、っていう感じですねー。
前は普通に脂っこいものも食べれたので。

あ、焼き肉屋は前から好きじゃないですがw

いやー胃が弱っているかもですね。
野菜食べよう!




あと、金曜日のハピMにちらっとポルノグラフィティが出てましたね^^

昭仁さんのサインしたバックを晴一さんに渡す時の素っ気ない感じに吹きましたww

私がそう見えただけかもですがw

そして、やっぱり今の髪型好きだなーと改めて←

次のテレビ出演シーズンは3月なのでそれまでに大幅に変わらないと良いなと願いつつww



という事でこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
