スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平等であって欲しい、という思いは大事な時に発揮されないのか

こんばんはー。








今日は自転車を直しに行きました^^



が。
何故かですね、空気が抜けないんですよ、タイヤの。

行く時に、一応念のためにタイヤに空気を入れてみたんです。
ちょっとの間だけでも、パンクしてない状態を保っておきたいなと思ったので。

そしたら。

いつになっても空気が全然抜けないんですよwww

で、私も何故かなんとなく意地になって、自転車で一時間くらいいろんな所を走り回って、タイヤの空気が抜けないか試してみたんです←

でも、一向に空気が抜けなくてですねwww


・・・・結局、パンクしてなかったんかーいっていうね!!
空気が抜けてただけかよ!みたいなw


で、明日の朝にタイヤを触って抜けてたら、笑えないですww
また出直しですもんw←

・・・・抜けてませんように。




あと、今日からミスチルのライブに行く為のJTBのバスツアーの予約が始まったので、予約しました^^

今日まですっかり存在を忘れていたんですがw←

それまでは、自力で福岡まで行こうと思っていたんですが、そういえばバスツアーがあるじゃん!と!
このバスに乗れさえすれば、確実に行って帰って来れますし。

終電(終バス)に乗り遅れる、ということもないですし、道に迷うこともないですし!
私みたいな都会に慣れてないアホっ子でも、バスに乗ってるだけで良いなんて素敵じゃないですか!←


バスツアーは、本当にミスチルのライブに行く為だけに運行するので、直接ヤフードームに行ってくれるんですよ。
なので、ライブが終わった後にドームからバスに乗って帰れるという。

天神バスセンターまで戻ってこないといけないところを、ドームから移動出来るっていうのは凄く魅力的でした^^


そして何より!!!

Mr.Childrenのファンの人だけが乗ってるバスっていうのが!!
素晴らしいなと思いまして!!

KKウイング公演の時も、ツアーバスに乗りましたが、面白かったですし^^
ただ、ひたすらに人が沢山いたので、他の人を見る余裕はなかったですがw


BUMPのライブの時も、終バスだったのでBUMPファンばかりが乗ったバスで楽しかったですしw
やっぱり、好きなものが一緒っていうのは、素敵ですね!!


てか、ライブが延期になるという事でまたバスツアーの日程が組まれるって凄いですよね・・・・w
ミスチルだからこそというか。
いやー・・・凄いですw




そして、なんかそのノリでミスチルのライブDVDを見ました^^

ライブが延期になってから初めて見たので、ちょっと不思議な気分になりましたね。
あぁ、まだライブに行ってなかったのか、って。

12月に見た時も
「もうすぐライブだ」って気持ちで見てたので。

今回のライブは本当に特別な気持ちで参加するライブになりそうです。



あとですね、アリーナツアーのサイト抽選には参加しないことにしました。

金銭的にまずいっていうのもありますが、何よりも今回の福岡公演が平日になることで行けなくなってしまった人が多く居る中で、自分だけアリーナツアーにも参加しようって思う事自体が、個人的には後ろめたかったので。

アリーナツアーには、今回の福岡が行けなくなってしまった人や、ドームツアーのチケットが取れなかった人に行って欲しいです。

そして、一人でも多くのミスチルファンが1公演でも参加出来るように祈ろうと思いますよ!
転売するような人には当たりませんように!と!




あと、明日はどうやら家を探しに行くようです。
なので、それについていきます。
というか、それは私の為なので当たり前ですがw



ということで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。