スポンサーサイト


衝撃の事実!

こんばんはー。



今日から3学期でしたー。

久しぶりの学校だったので、やはりいてもより余計に疲れた気しかしませんww


しかも帰り道に自転車がパンクしてる事に気付くという!
明日からどうすれば良いんですかww

今のところ、明日学校帰りに自転車を押して修理しに行こうかなーと。

ホントは週末に行くのがベストなんですが(体力的に)、まだ今日は火曜ですし、明日行くしかないかなーと。

でも、明日から課外が始まるので行けるか謎!!
時間が遅すぎたら無理です><


今日は課外がなかったので行けたんですが、教室で百人一首して遊んでたら時間が遅くなりましてww

というか、帰り道にパンクしてる事に気付いたので、仕方ないとしか言いようがないというかw←

いやーでも楽しかったです^^
やった事がなかったので、やれるかなと思ってたんですが、上の句も下の句も読むという新手に出てくれたのでやれましたww
本当は上の句だけなんですもんねー・・・無理です←



あ、まだ学校の事で書きたい事ありますが眠たくて仕方ないので、次の話←

今日書きたかったのは、明日書こうかなと!
長くなりそうな予感なのでww



昨日のカフェイレ面白かったですねww

ネタバレ注意です!



晴一さんって、再現するの好きなんだなと思いました^^←

ランニング部を作って欲しいっていうリスナーさんに
「何そのラジオ向けじゃない企画!」
的な事を言っておきながら、でも走りながらのラジオならこんな感じだよね、って再現し始めたので吹きましたww

ぜえぜえ言いますよね、確実にw
走りながら話し続けるって相当疲れますもん・・・!!
やれたら凄いですね!←


そして、何故か知りませんが、毎年恒例とか言われてた体重測定企画←
一応言うと、一年の間で自分の目標体重になるようにダイエットする企画だったんですけども。

そう言えば去年言ってたなーと、昨日言われて思い出しましたw


でも、皆ダイエット失敗でしたね!←

深沢さん(マネージャー)がめっちゃ言われてたのが笑えましたw
まさかの6キロ太るっていう!

で、その人が昭仁に
「痩せて下さい!」
ってお願いした人だったのも笑えましたww

晴一さんが昭仁さんを豚呼ばわりしてたのが衝撃でしたねw←
DVDでもしてますがw


いやー笑えました^^←


では、今日はこのへんで。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
