迂闊だったぜ・・・・!!!

こんばんはー。







ついに残すところ、冬休みがあと1日となりました・・・!!!
冬休みの課題が終わる気がしないwww

まぁでも、今日は遅くまでしようと思います←
さすがに1日だけじゃ全部は出来ないのでw


今日は家でまったりしておりました^^

冬休みも終わるということで、ここぞとばかりに←

検定とかあるんですけどね!!!(
なんかもう、今日はいいかなって←
・・・・まぁ、明日もいいかなってなりそうですけどw




あと、ついに今日は!
ポルノグラフィティの「瞬く星の下で」の初テレビオンエアの日でしたね!!

マギ見ましたよ~^^
ただ、話が全く分からなかったですがw
当然ですよね、思いっきり途中から見てる訳ですから!!

曲のネタバレが若干あるので、聴いていない方は注意!
なるべく触れないようにはしてますが><


曲はアニメの方の絵に気を取られすぎて、あまりじっくりとは聴けなかったです←
曲と合ってるな!とアニメの方を見すぎた事が原因ですねww


初聴きだったので、やっぱりわくわくしましたね~^^
新しい音を追いかけるのに夢中で、サビの部分を少ししか覚えてないんですけども><

個人的には、好きな曲調でした!
でも、ポルノにしては結構転調するんだなーという気もしましたねー。
予想外の転調があったりしたので、本当にわくわくする曲だなと!


ですがやっぱり、文章だけでは伝えられないので、どんな曲だったかは、是非「マギ」のOP映像を見ていただければ!←




そして、叔父さんから録画してもらった年末のCDTVのBDが届きました^^

しっかり録画出来ていたので、叔父さんに感謝です><
何故に熊本は全部映らないんだ・・・!と本当に嘆きたくなりますよw



ということで、やっとこさCDTVをテレビでしっかりと見ました!
リアルタイムで見た時は、携帯の小さい画面で見たのでとてもじゃないですが、画質が良くなくてw


にしても!
テレビ画面で見ると違いますね!!

やっぱり、しっかり顔が見えます^^
二人の顔がちゃんと見えなかったのが、心残りになってたので、凄く嬉しかったです><


でも、そのBDを母と一緒に見てたんですが、晴一さんがaikoさんから蛇のおもちゃをもらった場面で
「ぎゃああ!!!」
とさけんだので、その声に心臓が止まりかけましたw

母は極度に蛇が嫌いなんですよww
なので、テレビのバラエティ番組で蛇が映っただけで叫んだり、違う部屋に行ったり、最悪はチャンネルを変えようとするんですw

その事をすっかり忘れてた私が迂闊でしたww


蛇年の今年は嫌だと言っていましたし・・・よっぽど見たくないんでしょうね!
私は見る分には大丈夫です^^
ただ、実際に目の前に居たら怖いと思いますww


きっと、晴一さんのG並みに嫌いなんだと思われますw
あ、でも、言うのも嫌という段階にはまだ行ってないので、そこまでではないかもしれないですが!!

私はGの方がよっぽど無理です・・・見るのも無理です・・・w




あと、晴一さんと言えば。

ツイッターの奇跡、凄いですよねww
あんなことが起こるのかっていう!

お尻ポケットの中で一体どんな操作がされたんだっていうw
もの凄い確率だと思います^^←


私もスマホを買ったら、あんな事が起きてしまうのかもしれないですね!!
・・・あ、でも、お尻ポケットにはスマホ入れないですww←



ということで、今日はこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR