スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全て分からなくて良い

こんばんはー。







やっとこさ、今日で年賀状のアルバイトが終了しました・・・!!!
長かった・・・!!
てか、去年よりも働いた時間長いから当たり前!!(

やっぱり立ち仕事はきついですw
後から足と腰に来る感じですもんw



でも、やっとバイトからも開放されたので、明日からはついに冬休みの宿題に手をつけます!←

いや、多少はやってますが、やっぱり殆ど手をつけてないのでwww
あと何個残っているのか考えたくないくらいありますけどね!

頑張るしかなさそうです><



そして、Mr.ChildrenのFCの年賀状ですが!
今日届きました^^

会報から2日遅れての到着w

やっぱり郵便局で混ざっちゃったりとかして遅れたんでしょうね・・・!



Mr.Childrenメンバーの優しい微笑みを見て、癒されましたね。


ここ数日で、Mr.Childrenがどれほど私の中の大きな存在になっているか分かって、やっぱり大好きだと再認識しました。

桜井さんも中川さんもJENさんも田原さんも、4人が揃わないとMr.Childrenじゃないですもん!



今日、JENさんのコメントもアップされてましたね。

やっぱり苦しんだんだろうなと思いました。
ネットでの書き込みは私も見ましたから。

でも、沢山の意見がある中で、ただ一つ間違いなく言える事は。

皆、Mr.Childrenが大好きだという事だと思います。

悲しいのも、悔しいのも・・・もしくは、怒るのも。
正しい意見がどれかなんて分からないですし、私にはそれを決めて良いような権利もないですが。

ただ、大好きだからこそ、そんな意見も出るんじゃないかと。

全てを受け入れるなんて事は無理で、それこそ理解するには相当の時間と労力が必要になります。

ネットでの書き込みだって、行く公演じゃないからと他人事のような気持ちで気軽にコメントを書ける人もいれば、沢山考えて理解しようとしてなるべく気持ちを分かりたいと思ってコメントを書く人もいて。

沢山の人がいろんな気持ちを持っているんですよね。

その気持ちは、他の人をイライラさせたりもするかもしれないです。

でも、その気持ちに救われる人だっているはずで。


沢山の意見の中で、一番自分に合った意見を探し、共感していく事が一番なんじゃないかと思います。

誰かの意見を否定したりするのは、少なくとも心の中だけにしておいて。


Mr.Childrenの歌にもありますが、全てを分かり合えなくて当然なので。

沢山の意見は沢山の意見として、受け止める他にないんじゃないかと思うんですよ。

私だって気持ちとしてはまだなんとも言えないですし。


長々と書いてすいません!

でも、この事でMr.Childrenのファンがバラバラになるのは悲しかったんですよ。
好きなアーティストが一緒というのは、素晴らしい事だと思うので。


ただ、Mr.Childrenを皆で応援していきたいんです。

大好きだからこそ。
全部分かり合えなくても、根っこは繋がってたいので。



という事で、ちょっと暗めな更新になってしまってすいません!

では、このへんで。


そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!
沢山考える事があって、気持ち的に不安定ではあったんですが、拍手してくれた事で救われました。
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。