スポンサーサイト


郵便局もドタバタさ!

こんばんはー。




今日はバイトを休みにしてたので、ぐうたらな時間を過ごしてしまいましたw


まぁ、なんというか、何をするにも気持ちが入らないというのもあるんですけども。

結構どうしたら良いか分からない気持ちが長引いてます。
切り替えって大切だと思うんですが、私は切り替えは苦手なようで。

姉と一緒に行く予定だったので、姉と話したりしてますけども。
こういう気持ちを共有出来るというのは有り難いなと思いましたね。
一人で思うには大きすぎると思うので。


でも、その姉は振替公演に行けない可能性が高いんですよ。

なので、誰も行けそうな人を誘えないんであれば、一枚は払い戻しになるかもしれないです。
誰か行きませんか?←


まぁ本来なら、私だってテストがありますし、行くべきではない事くらい分かっているつもりなんですけども。

でも、多分これを逃すと次にライブに行ける機会がいつになるのか分からないなと。
専門学校は休みが取れるのかとか、分からないですし。


にしても、リスクはかなりデカイです。
終電に間に合わなかったら終了ですからね・・・!
終電というか、終バスですがw

開演時刻が19時なので、帰るのは相当ギリギリなんですよね><

当日は母は仕事ですから、一人で行って一人で帰って来る可能性が高いですよ、このままだと。

いやー、大丈夫かなとw

一度、BUMP OF CHICKENのライブの時に危うく終バス逃しかけて冷や冷やだったので怖いのが正直な話です><

・・・車運転出来れば良かったのに!←


でも、なんとしてでも行きますよ!




あとですね、Mr.Children関係でもう一つ。

年賀状が届かない!

昨日、会報は届いたんですが、Mr.ChildrenのFCからの年賀状が届かないんですよ><

郵便局もドタバタなんでしょうけど、ホントに不思議です・・・。
会報と同じ日に発送されてるんですけども・・・。

明日こそは届いて欲しいなと思ってます><


あと、郵便局と言えば、明日で年賀状のアルバイトが最後です^^

今回のはめちゃくちゃ長かった気がします・・・!
いやぁ疲れるw←

でも、それも明日で最後なので頑張ります!


では、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2013年01月05日 20:49:08

こんばんは☆

私もFCの年賀状遅くて
配達ミスなのかなぁと思ってましたが、
今日届きました!

今日はそれだけです^^

- あおふうせん - 2013年01月06日 22:53:57

コメントお返事

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ですよね><
私も郵便ミスなのかなと思っちゃいました・・・!
でも、無事に届いて本当に良かったですね^^

いえいえ!全然良いですよー^^

では、ありがとうございました!
また行きますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
