2013年スタート・・・・!!!!

あけましておめでとうございます!!!


ついに、2013年が始まりましたねー^^
まだ2012年が終わったなんて信じられないですよ・・・!

今年は高校を卒業しますし、新たな一歩を更に踏み出していけたらなと思っております!!!
家族とも離れて暮らすことになりますし、新しいことだらけですから!

そんなよく分からない感じの事を無理やり言っちゃってる私ですが、今年も是非よろしくおねがいします!





さて、今日は年賀状のアルバイトだったので、バイトに行ってきましたー。
正月気分を味わう前にバイトに行っちゃったので、未だにお正月な気分がありませんww

そして、何故か今日仕分けした年賀状が一番多かったですwww

・・・・何故に元旦に郵便局に届くように出してるのww←

おかげで吐き気がするほどの年賀状と向き合うことになりましたw
仕事なので良いですけどもw


明日バイトに行けば、やっとこさミスチルのライブなので、それを頑張る糧にしようと思います!!




そして、昨日・・・というか、今日ですが、CDTVなんとか観れました・・・!!!

ただ、午前1時までしかCDTVは映らなかったので、それ以降の時間にポルノが出てたらアウトですけども><
出てた・・・んでしょうかね?
分からないので、あまり感想とかを聞けないんですけども・・・!

スマップさんのメドレーの途中で番組が切り替わっちゃったので><

でも、なんとか見れた部分までの感想を書こうと思いますよ!!


ここから下、ネタバレなのでご注意!!!


にしても、まさかのポルノがまだステージに到着出来てないという状況がwww

そして、晴一さんがステージにギター持ってない状態で出てくるというww
丸腰じゃないですかw


昭仁さんの緊張の度合いがやばかったですよね・・・!!
中居さんに「あけましておめでとう!」って言われているのに、「おはようございます!」って返した瞬間
こりゃあ相当どたばたで来たんだろうな!って思いましたww

で、めちゃくちゃ恥ずかしがるというww
そこまで中居さん達に向かって歌うの恥ずかしいんでしょうね!!!


曲はまさかのサウダージとすぺーく・・・・!!

サウダージが流れた瞬間、おぉ!!!!と叫んでしまいました!!

もうぱのぽるのセトリが発表されたので書きますが、ぱのぽるで初めて生でサウダージを聴けた時、号泣したんですよ><

私が小さい頃にずっと車で流れていた曲で、「この歌を歌っているのは誰なんだろう?」というところから、ポルノを知ったので!
まさに、私の中で一番の思い出ソングなんです。

そんな素晴らしい曲を、新年早々テレビで聴けて本当に嬉しかったです><


すぺーくはちょっと苦しそうでしたね><
でも、あれはかなり難しい曲ですし・・・!
今年は多分もうテレビでは聴けないと思ったので、じっくり頭に刻みましたよ・・・!!!



トークはaikoさんとのところを見ました^^

昭仁さんの「知らんなぁ?」発言笑いましたww
あの言い方が凄く可愛かったでs(

そして、aikoさんの曲中に晴一さんが蛇をもらってましたねww
で、めちゃくちゃ笑顔っていう!!
お茶目さが炸裂してて、可愛かったでs(

・・・・新年早々、可愛い可愛い言ってしまいましたww



でも、年越しの瞬間は2階で一人でワンセグ観つつ、年越しうどん(ソバはあまり好きじゃない為)食べながらでしたよwww

まさかの一人年越しっていうね!!
なんか寂しい気持ちになりましたねwww

ポルノが見れたので、満足ですが^^




という感じで、なんとかCDTVでもポルノが見れたので良かったです^^
一応、叔父さんも録画出来たみたいなので、そのBDが届いてからスマップさんが出た後出ていたのかを確認しようと思いますよ!!!



てな訳で、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2013年01月02日 11:54:15

あけましておめでとうございます!!
2013年もよろしくお願いします^^

明日はいよいよライブですね><
新年早々ミスチルに会えるなんて幸せですね!!
楽しみましょうね♪
会報と年賀状がまだ届かないのが不安ですが・・・

また来ます!!

- あおふうせん - 2013年01月05日 00:03:21

コメントお返事

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
遅くなってしまってすいません><

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

時間差があるので、ちょっと残念な話題になりますが、今回のライブは延期になってしまいましたね。
でも、次の23日に向けてこれから気持ちを整えていかないとですし!
次こそは、是非ライブの感想を言い合いましょうね!

私も年賀状が届かなくて心配です><
なんとか、届いて欲しいですね・・・!

では、ありがとうございました!
また行きます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR