さらば!!2012年!明日になれば、去年の2012年!

こんばんはー。






本日2回目の更新ですー^^


いやぁ、2012年もあと数時間で終了ですか・・・。
今日の事を書こうかと思いましたが、夕飯の買い物に行っただけで何も買ったりしてないので、特に書くことがないというww

久しぶりに出かけられて、明日からまたバイトですが良い気分転換には出来ました^^


ちなみに、出かけ先で何を見たりしたかというと。

今、ウォークマン用のスピーカーが欲しいんですよねー。
なので、その値段とか見てたんですけども。
電気屋さんとかで。

そしたら、大体相場は4000円でした。
・・・・今はその値段は無理だよwwww

2000円くらいでちっさいのでも良いからあったら、買ったと思うんですけども。
あーでも、2000円でも今は違うものが欲しいので、やめるかもしれないでs(

・・・・何の為に見に行ったんだろうか・・・←


今欲しいものというのは、前々からこの雑誌にも書いていますが、ポルノの載ってる過去の雑誌です^^
集めてるんですよ。
さすがに表紙のものだけですがw

ちょっと載ってるものも集めてたら、いくらお金があっても足りないのでww

でも、表紙のものを集めるだけで結構時間かかるんですよねw
集め始めて、かれこれ4年経ちましたが、まだ全然ですし。

というか、お正月とかにバッと買う感じですけど!
ちょっとお金に余裕がある時でないと、そこまで手が回らないので。


でも、この前ネットで雑誌を頼んだら、全然違う雑誌が届いちゃって面倒なことになってます><
返品処理とかしないといけないので・・・!

お金は戻って来て欲しいので、しますけども!!
にしても、面倒でs(



はい、年末に話さなくても良いことばかり書いてますねw

まずはポルノの紅白の話ですよ!!

紹介が突然始まって、歌が始まったのでびっくりしました・・・!
去年はちょっと話したりしてましたよねー^^
ただ、去年はもう幕張メッセに居たので、携帯のワンセグで急いで見てて、コメントあまり見れませんでしたがw

衣装はまたもやちょっと晴一さんの胸元に赤があって面白かったでs(
でも、去年みたいに全身赤で来なかったので、とりあえず白組でも居場所ありましたよね!!←


昭仁さん、今年も歌詞を間違えなくて良かったですね^^
ツアーメンバーが勢ぞろいしてたので、もしかしてCDTVも出てくれたりして!とか思いましたw

そして、今年最後のカゲボウシということで、いつもよりも緊張しながら見てましたw
なんで私が緊張するんだって話ですがw


この後のCDTVも見れたら良いなと願っております><
ワンセグで見ることになりますが・・・・!


姉妹達がジャニーズカウントダウンを見るということで、CDTVはリアタイでもテレビでは見れないんですよ・・・。
ついでになんとか見れる午前1時までの番組の録画も出来ないという・・・。

紅白が終わるのが時間ぎりぎりなので、すぐにジャニーズカウントダウンが始まってしまうんです。
で、そのジャニーズカウントダウンを録画するので、同じ時間帯にやってるCDTVは録画も出来ないんですよね。

ダブル録画機能の付いたテレビなので、やろうと思えば出来たと思うんですが、そうすると紅白と次に録画する番組がぎりぎり過ぎて、紅白の最後の方が切れちゃうんです。

きっと1時までには出ないから録画しなくても良いじゃん、というか叔父さんから録画してもらえるじゃん、とか言われましたが・・・・出来るか分からないから不安なんですってば!


まぁ、CDTVを見たいのは私だけなのでどんなに言ったってどうしようもないんですけども!




と、愚痴になってきたww
もっと明るい話をしましょうか!!!


今年一年、いろいろありましたねー。
東京スカイツリーも開業しましたし、ロンドン五輪もありましたし。

スカイツリーは開業の3ヶ月前に修学旅行で外見だけみましたww
しかもバスで通り過ぎただけww
富士サファリパークかwww
・・・あ、熊本ではこのCMはそういえば流れてないです←

ロンドン五輪は、開会式の日が夏休みのアルバイトの初日でしたw
で、五輪開催中はずっとバイトしてて、殆どの競技をリアルタイムで見れてませんww←

って、なんか自分の出来事と関連つけて書いたら、若干悲しいじゃないですか・・・!(


でも!!!!
ちゃーんと良い事も沢山ありました!!!


それは、私が大好きな3組のアーティスト、「ポルノグラフィティ」、「Mr.Children」、「BUMP OF CHICKEN」が生で見れたことですね^^
これがかなり大きいです。

このブログを始めた理由にあたる3組なので!
この3組の事を語りたいが為にブログを始めてますからw

1年のうちに3組ともに会えるっていうのは、かなりのタイミングが揃わないと無理なので、本当に嬉しかったです・・・!

特にBUMPはなかなかツアーをしたりしないので・・・!
今回のツアーも2008年ぶりのツアーでしたし。

来年もこの3組から沢山のパワーをもらって、頑張っていこうと思いますよ!!




ということで、2012年最後の更新でした!!

今年一年、このブログを見てくださってありがとうございました!
そして、来年も「私と絡むと音楽ばかりされるぜ」をどうぞよろしくお願いします!!!!




追記にて、拍手コメントの方のお返事です!

拍手コメントのお返事

悠華さんへ
コメントしてくださってありがとうございます!!
それなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです><

いえいえ!!
今日、しっかりネックレスが届きましたよ!!!
こんな素晴らしい品を本当にありがとうございます><
早速、つけようと思います^^

そして、CDTVの件わざわざすいません!
全然大丈夫ですよ!むしろ、そのお気持ちが嬉しいです><
気にしてくださって、ありがとうございます!

では、来年も是非よろしくお願いします!
また行きますね^^
ありがとうござました!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2013年01月01日 22:15:56

こんばんは~!超久しぶりのコメントになってしまって申し訳ないです…
ウォークマン用のスピーカーですか…それは僕も欲しいですね、
イヤホンで聴くのも良いですけど、スピーカーだとまた違う味わいになるので!
しかしそれに4000円出せるかと言えば、出せないと答えますw
4000円で買うぐらいなら、大人しくイヤホンで聴き続けちゃうかなぁ…w

一緒ですね~、僕も表紙に載っている雑誌なら躊躇なく買いますよw
新品のものならともかく、中古なんて運が良くないと巡り会えないですもん。
明日は親戚の集まりに行ってお年玉を回収して来るので、
雑誌集めの旅に出ようかなぁ…ブックオフとかが狙い目ですね~w
Amazonや楽天も便利ですけど、そう言うミスがあると面倒なんですよね><


紅白はなんか、ほかの方々はしっかりと紹介してくれたのに、
あっさり紹介されてすぐに演奏終わっちゃった感じで…少し不満なのですw
1曲しかヒットしてないくせに毎年出てるような人ならともかく、
毎年ヒット曲を出して実力で出てるんだから、しっかり紹介してくださいよと!
それでも紳士的に演奏をしたポルノさんはさすがでしたけども!

CDTVは観れたでしょうか…姉妹さんに挟まれて大変ですね~、
うちはテレビが3台ほどあるので、取り合いで困ったりはしないのですが…w
叔父さまが無事に録画してくれていると良いんですけどね><
録画出来ていた場合はネタばれになっちゃうでしょうし、話はやめときます!
でも記事には書いちゃうので、ネタばれにならないようお気を付けです!


去年はポルノさんにミスチルさん、BUMPのライブに行けて良かったですね!
ポルノさんは毎年ライブをやってくれるからチャンスは多いですが、
ミスチルさんなんてファン多いから、競争率めちゃくちゃ高いでしょうし…
BUMPに至ってはめったにライブやらない上に競争率超高いですからねw
そんな中で3組のライブに行けたのは、あおふうせんさんの愛あってこそなのです!

すでにBUMPはライブ映像作品、ポルノさんはシングルが決まってますし、
今年の活動も楽しみですね~…今年こそはポルノさんのライブ行くのです!
BUMPも行きたいけど、さすがに今年はやらないだろうなぁw
アルバム出してくれればあるかもしれませんが、どうなんでしょうね~。
まぁ、まずはライブ映像作品なのです!あの記憶がよみがえるッ…!


ではでは、新年のあいさつはここら辺で終わりにさせていただきます!
去年は本当にお世話になりました…ぜひ今年も、よろしくお願いしますね!

- あおふうせん - 2013年01月04日 23:58:48

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
遅くなってしまってすいません><

いえいえ!
私こそ、なかなかコメント出来てませんから・・・!
出来る時で全然かまわないですよ^^

そうですよねw
ウォークマン用のスピーカーに4000円は出せないですよね・・・!
それならやっぱりイヤホンで・・・となってしまいましたw


LAMPさんも雑誌集めてましたもんね!
共感してくれる方がいて嬉しいです^^
やっぱり、表紙だと迷いなく買っちゃいますよね!
アイドル誌とかだと、凄い勢いで表紙が出ますけど、アーティストさんだと滅多に表紙しないですし、買わないと損ですもん!
私もブックオフに行きたいです><
・・・が、家から遠くて行けないっていうw
ネットはちょっと怖いですもんね><

そうですよね、紅白はかなりあっさりした感じでしたよね・・・!
私も「え!?」ってなっちゃいましたが、それでも歌いきってくれたポルノのお二人に感激しました!
分かります!もっと実力がある方をバンバン前に出して欲しいです・・・!!

CDTVはなんとか大丈夫でした!!
ただ、やっぱり途中で切れちゃったので、ポルノが出たところ全部が見れたのか分からないんですけどもw
いやぁ、テレビはやっぱり家に2台くらいは欲しいですねw←
3台もあるなんて羨ましいです><


ですね、本当に去年は3組に会えて幸せだったなと改めて思いました!
BUMPなんて、本当に倍率高かったですもんね!
でも、LAMPさんも行けてますし、やっぱり愛の力ですよ^^
私ももっと愛を高めないとなと思ってますw
まだまだなので!!

本当にBUMPのライブDVDは楽しみですね^^
今からわくわくしかしないです!!
そうですよ、今年はLAMPさんもポルノのライブに行けるように私も祈っておきますので!
まずはBUMPのライブDVDで楽しみましょう!

はい!どうもでした^^
私も今年もよろしくお願いします!!
では、また行きますねー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR