PANORAMA×42完走おめでとうございます!!!

こんばんはー。






ついに、今日でポルノの7月からのツアー「PANORAMA×42」が終了しましたね・・・!!

ポルノグラフィティのお二人、本当にお疲れ様でした!!!

今回は直前にFCUW4ツアーもありましたし、ツアーの最中にはapフェス、ドリフェスなどがあってもの凄く大変なツアーだったと思いますし・・・!

本当の本当に、ただただ凄いと思います!
ここまで完走するというのは、並大抵の事じゃないと思うので。


私も8月にツアーに参戦しましたが、本当に素晴らしいライブでした!
何度「もう遠征して行っちゃいたいな!」と思ったことやら!!!
お金の関係上無理でしたが!

来年からは専門学生なので、遠征出来たらしちゃいたいでs(

それくらい、何度も行きたくなる最高のライブでした!
曲順はまだ発表されてないので、あんまりここで書けませんが、私の大好きな曲もしてくれましたし!
ポルノのライブで初めて号泣しました・・・・!


次は紅白、CDTVですが、それまでちょっとの間だけでも、ゆっくりして欲しいなと思います><
私がどうこう言える立場ではないですがw

また温泉とか行けば良いんじゃないですかね!!(
もしくは、サウナとか!(

・・・・全部、カフェイレ情報です、すいませんw


という訳で、だらだらと書いてしまっていますが、本当にお疲れ様でした!!!


今頃、打ち上げですかねww←






てな訳で、今日はその話題が主な話題なんです。

バイトで年賀状を仕分けしながら
「あー、今日でぱのよんツアー最終日じゃーん」
と何度考えたことやら!!

いやー、本当にまた行きたいですね><


ネット上の皆さんのライブのレポとか読ませていただくと、ニヤニヤしかしませんでしたw(

凄く楽しそうじゃないですか!!羨ましい!←
仲良しですね、本当にw


次のライブまでは多分・・・結構間が空きそうですが、それまで楽しみにしていようと思います^^
予想では、早くてもまた9月とかかなと。





日常の話に行きましょうか。

年賀状のアルバイト、今日で3日目でしたー。
いやー、そろそろ腰がwww


去年もこんなんだったなーとか思いながら、やはり立ち仕事はきついなとw
夏休みのバイトの時もレジだったので、ずっと立ち仕事だったんですが、単純作業もまたきついですねw

結局、なんやかんや言ってきついんですけどもw
お金を稼ぐのが、どれだけ大変かっていうのをまた身をもって分かりますね・・・・!!




そして、明日はついにミスチルの方のアリーナ公演のチケット当落発表でございます・・・。
・・・・怖いです、正直。

当たってて欲しいですが、難しいのは分かってるので、余計に。
当たってたら奇跡ですね!

今まで、FC先行でしか取れた試しがないので、1次2次で取れるっていう感覚を知らないんですよ><

でも、とりあえず願掛けはしといたので!
当たる・・・・と信じます!

本当に一人でも多くのミスチルファンに当たるように><



では、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR