スポンサーサイト


無理に続けた結果・・・!

こんばんはー。







昨日のあの更新の後、本当に体調崩しましたww
のおかげで、今日は一日中寝込んでましたww

久しぶりに8度近くの熱を出しましたね・・・!!
なんかびっくりしましたw

久しぶりに転んだ時に、「!!」ってなるみたいな感じで。


もちろん、今は更新が出来るくらい回復してます^^

熱は昨日の夜がピークだったようで、朝以降はだんだんと下がっていきましたね。
お昼過ぎには微熱になってたので、本当にきつかったのは午前中だけでしたw

朝は吐き気と頭痛で起き上がるのもだるいくらいだったんですけども。
今は本当にテレビ見ながらゲラゲラ笑えるくらいにww←




でも、本当は今日は来年から住む家を見に行く予定だったんですが、延期になっちゃいました・・・。

これで見に行けるのは、来年になっちゃいましたね!!!
いつになったら、見に行けることやら!!!



そして、一日中寝込んでたので、本当に書くことがないのです・・・・。

見た夢もあまり覚えてないですし←
というか、見たのかどうかすら危ういのですよ・・・・←



なので、音楽の話でも←


・・・・ミスチルのグッズの発送メールって来ましたか?

26日頃からの到着を予定してるみたいなので、まだ届かなくて全然大丈夫なんですけども。
確か、23日頃から発送・・・的な事が書いてあった気がするので、若干不安だったり。
まぁでも大丈夫ですかね!!

ただ、一番不安なのは。


ミスチルのチケットも届かない、というww
発送メールもまたもや届いてないんですけども、皆さんは届いているんでしょうか・・・。

公演まであと10日切ってるんですけども><
日曜・祝日なので、発送出来ないんでしょうか・・・!

でも、そうしたら、8日前の発送になっちゃいますけども。
一週間ちょいで果たして全ての地域に届くのかという・・・不安が・・・胸を・・・過ぎりますw←

・・・ま、まぁ大丈夫ですよね・・・・!!




はい、ネタがないので無理に続けてみましたw
やっぱり無理でしたw

では、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2012年12月24日 14:14:30

お久しぶりです!!!
私のことを覚えていますか?汗
近々、ブログを再開させたいと考えています!!
そのときはまた仲良くしてください☆

熱大丈夫ですか!?
ノロウイルス流行ってるので、気をつけてくださいね!!

私も1月3日、ヤフードーム行きますよ♪
一緒ですね!!
昨日チケット届きました^^
あまり近くはなかったですけど、楽しみましょう!!

また来ます☆

- あおふうせん - 2012年12月25日 22:09:32

コメントお返事

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

もちろん覚えてますよ・・・!!!
元気にしているのかなと思っていたんですが、お元気そうで何よりです><
ブログ再開の時には、是非こちらこそ仲良くしてください^^

はい!なんとか熱が下がって大丈夫です!
心配してくださってありがとうございます><

そうなんですか!!1月3日なんですね!
楽しみですー^^
私もあまり近くはなかったですよww
楽しみましょうね!!

私もまた行きます^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
