今年もスーパーライブの日がやって来た

こんばんはー。





今日が世界終わりの日って言われていたのを、さっき思い出しましたw
思いっきりのんびりテレビ見とるがなっていうw

でも、他の国では騒ぎになってもいるようで。
私はもしも本当に世界が終わるなら、全員一緒な訳ですし、それで良いです←

というか、今日が母の誕生日なので、むしろ「おめでとう!」って言ってましたしw



そんな訳で。
またもや本日2回目の更新ですよ^^

思ったよりも、ミスチルが早く出てくれたのでこの時間に更新出来ました!
今回のMステは大御所の凄いアーティストの方が沢山出てくれてるので、いつ出るのか想像出来なかったんですけども・・・!



ポルノはまた早かったですねw
7時台初めに出てきたので、おっ・・!となりましたw

今頃、もう楽屋でMステを見ているでしょうね!!(


今回は久し振りにすぺーくを聴けたので、凄く嬉しかったです!

でも、やっぱりちょっとツアーが続いているだけあって、少し声が出づらそうでしたね・・・!
まだツアーが続くので、無理はしないで欲しいなと思いましたね><
遠くからですが、応援していようと思います!

あと、個人的にですが、昭仁さんの髪が片方に寄り過ぎていたように見えましたw←
なんか片方だけ髪が少なく見えたのでw

あれ!?と思っちゃいましたねw
HEY!×3では思わなかったので、多分髪を寄せ過ぎたんじゃないかとw


トークは2人とも話してくれたので、嬉しかったですねー^^
晴一さんはやっぱりワインですかww

カフェイン11でも散々言ってるので、よほどハマッてるんだろうなとw
「今年はツアーとか頑張ったよー。ワイン欲しいなー。サンタさーん。」ってカフェイレでめっちゃ言ってたので、可愛かったでs(
ってラジオの話になってしまったw←




そしてそして、Mr.Childrenですよ^^

今日ミスチルのPOP SAURUS2012のDVDを観たばかりだったので、凄く不思議な感じがしましたw

あ、今この4人が生で演奏しているんだ!みたいな。
さっきまでDVDの中だったので!

桜井さんはクリスマスはテレビを観ているというのが、凄く和みますよね^^
きっと、家族でテレビを観ているんだろうなと!
私もきっとクリスマスはテレビ観ていると思いますw

そして、JENさんがお酒を飲むというww
最後に「いや、嘘です」っていうのが、本当にJENさんらしいなと思いましたねw
どれだけお酒が好きなんでしょうか!


歌は常套句でしたねー!
この曲はCメロがとても高い曲なので、声の調子は大丈夫なのかなとちょっと思いましたが、大丈夫になっていましたね!

あの一生懸命な声は本当に心を打つなと改めて思いましたね。

でも、高い曲が多いアルバムなので、ツアーの時も出なくても気負いしないで欲しいです><
どんな声でも、桜井さんの声であれば聴きたいですから!


もう今年はミスチルをテレビでは見れないんだと思うと寂しいです・・・><
来年もテレビに出てくれることを祈るばかりですね・・・!

でも、来年のライブで会えるので、それを楽しみにしていようと思います!




では、今日はこのへんで!


そして、記事に拍手してくれた方ありがとうございました!
夏休み最後の記事に拍手してくださってる方がいますね・・・!
2学期は本当に過ぎ去るのが早かったです。
もう冬休みが始まっちゃいましたよw
今年の冬休みも忙しいので、頑張って駆け抜けていこうと思います^^
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR