ヒロさん誕生日おめでとうございます!

こんばんはー。





今日は!!
まずこの事からですね!!!



ヒロさん誕生日おめでとうございます!!


ついにBUMPメンバー全員33歳になりましたね^^
おめでたいです!!

ヒロさんは一番最後なので、いつもうずうずしてそうだなと勝手に思ってますw

今日ウォークマンでシャッフルで聴いてたら、「星のアルペジオ」が流れ始めて吹きましたw
あの曲の不憫さと言ったらないですよねw
でも、なんか笑えてしまうというw

クリスマスなのに、あの状況になったらかなり寂しいですよねw




そして!

これがかなりの驚きのニュースでしたよね!!!

今日はヒロさんの誕生日だったということで、何か更新されているかなーと思って公式サイトにいってみたら、こんなニュースがあったので、かなり驚きました!!


BUMP初のライブDVD&BD発売決定!!!


以下、サイトより!



LIVE DVD発売決定!
2012/12/20

- 初 LIVE DVD & Blu-ray Disc -
「BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012」
2013/3/6(wed) Release

[DVD]
■初回限定盤 TFBQ-18135 ¥6,500(tax in)
<2DISC+1CD+豪華フォトブックレット(48P予定)>
■通常盤 TFBQ-18136 ¥5,500(tax in)
<2DISC+フォトブックレット(24P予定)>

[Blu-ray Disc]
■初回限定盤 TFXQ-78108 ¥7,500(tax in)
<1DISC+1CD+豪華フォトブックレット(48P予定)>
■通常盤 TFXQ-78109 ¥6,500(tax in)
<1DISC+フォトブックレット(24P予定)>

※DVD,Blu-ray Discともに初回限定盤は SPECIAL BOX 仕様

=DVD / Blu-ray Disc収録内容(約140分)=
■本編(Disc1)■
1.三ツ星カルテット 2.宇宙飛行士への手紙 3.HAPPY 4.ゼロ 5.友達の唄
6.Smile 7.グッドラック 8.ハルジオン 9.sailing day 10.embrace
11.星の鳥~メーデー 12.イノセント 13.supernova 14.beautiful glider
15.カルマ 16.天体観測 / 17.ガラスのブルース

■Bonus(Disc2)■※Blu-rayはDisc1に収録
・2012/7/14 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ公演 「Smile」
・「Good Luck」PHOTO ※各ライブ会場にて、終演時にステージ後方からメンバーと客席を撮影した写真になります。
・山崎貴監督制作によるOPENING MOVIE

=BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012 LIVE CD=
収録曲未定(2012/7/3 東京国立代々木競技場第一体育館より)
※DVD,Blu-ray Discともに初回限定盤のみ収録



まさかのライブDVD発売と!!!
BUMPがライブDVDを出すと思ってなかったので、かなり驚きました・・・・!!


いろんな意見があるようですが、個人的には凄く嬉しいです。


確かに、ライブに行った人だけが味わえる特別な雰囲気や、4人の一生懸命な生の演奏とかはあると思いますが、今回のツアーに行きたくても行けなかった方もいるはずで。

その方達ももちろんライブを楽しむ権利がある訳ですから、別にDVD化されても良いじゃないかと。


今までの「ライブDVDを出さない」という信念ともいえる思いを変えてまで、ライブを映像化しようと決めたということは、きっとそれほど伝えたいことが詰まったライブだったということだと思いますし。
実際、私もライブに参加して、言葉だけでは伝わらないメッセージを受け取った一人ですから。


それに、4人の「実際にライブに行って音楽に触れてもらいたい」という気持ちはもちろんある上での、映像化だと思いますし。
むしろ、このDVDを見る事によって今までライブに来た事がない人も「行きたい!」と思わせてくれるでしょうし!
私も今すでにもうライブに行きたくなってますからね!



でも、発売日は3月6日ですかw

・・・・またもやポルノとカブリましたねwww

前のシングルの時もポルノとカブッたんですよねww
どれだけ私に散財させるんだっていうww


でも、もちろん買いますけどね!!
早速アマゾンで予約しましたし!

初回版は予約しとかないと売り切れそうな気配がしたので。
買うなら、絶対に初回版ですもん!

ライブ音源のCDが付いてくるとか、どんだけ豪華なんですかって話ですよ・・・!
早く見たい、そして聴きたいです><




あと、今日はおめでたいニュースがあったということで、久しぶりにBUMPの絵を描いてみました^^

でも、今日の主役のヒロさんがどうしても描けなかったので、まさかの藤くんとチャマさんのツーショットですw
あ、二コルもいますがww

いつも通りのマウス描きなので低クオリティですが、愛はこもってますので!!←
それでも良ければ!
画像がでかくてすいません!!!


hujihuji.png




それでは、今日はこのへんで!
パソコンの調子が悪くて、一回記事が全部消えたので、次こそは・・・と打ってますww

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR