走りきった・・・!

こんばんはー。





今日は長距離走大会でしたー。

めちゃくちゃ寒くて、凍えましたww

うちの学校は大会の日も半袖半ズボンなのでw

手足が寒すぎて、走ってる時に感覚がなくなりましたね←

あれ、今足を地面につけているんだっけか?的なww

でもなんとか高校生活最後の長距離走大会が終わったので、良かったです><



明日はやっとこさ終業式です^^

いやー二学期もいろいろありました!
早かったですが!

冬休みは去年と同様、年賀状のアルバイト三昧になりますが、Mr.Childrenのライブを頑張る糧に頑張ろうと思いますよ!


という事で、今日は疲れてるのでこのへんで。
紅白の曲目が決定したとか、ポルノのシングルの詳細とかは明日書きます!
関連記事

この記事へのコメント

- かすみ - 2012年12月19日 20:46:23

この季節に長距離走はきついですね…しかも半袖半ズボン!!(゚o゚;
お疲れさまです…(・_・;)
高校生活最後って考えると色んな行事が何だか寂しく感じますね(*_*)

- あおふうせん - 2012年12月20日 21:43:02

コメントお返事

かすみさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうですねw
めちゃくちゃ寒かったですw

でも、そうなんですよ、行事が最後になっていくので、寂しいです><
高校生活残り少ないですが、楽しみましょうね!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR