スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その場所に胡坐をかくべきではない

こんばんはー。




今日もダラダラしておりましたよw←

でも、さすがに今日は髪を切りに行こう!と思って、髪を切りに行って来ました!

でも、前まで髪の毛を切ってた所が潰れてしまったので、新しい所を探すという作業からでした><

で、自転車で走る時になんとなくいつも目についてた場所に入ってみたら、なんか子供ばかりしかいなくて場違い感が凄かったので、出てw


それから反対方向に自転車を走らせて、違う美容院に入ってみたら。
そこは40分待ちですとか言われちゃってw

もう動くのが面倒だったので、そこにしましたw←


それから席でウォークマン聴いて待ってたら、肩を叩かれて。
あ、順番来たなーと思って振り返ったら、チャラいお兄さんの店員になんか凄い睨みつけられたので、え?と思って。
呼ばれてたのかと思いましたが、前のお客さんの時は呼んでなかったので、違うなと。

結局、理由は定かではないですけど。

それから、髪を切ってもらったんですが、店員がさっきのチャラいお兄さんでw

うわー嫌だなーと思ってたら、想像通り愛想は悪いわ、ドライヤーの熱が熱すぎるわで、やっぱりチャラい人は信用出来ないなと思いましたねww

ドライヤーの時は、最初は我慢してましたが、あんまりにも熱いので、
「あの、熱いので温度下げてもらって良いですか。」
って言ったら無言で下げてますし。

「これで大丈夫ですか?」
とは聞かれましたが、すいませんくらい言えないのかなーと。

まー、全部が全部信用出来ないって事ではないにしても。
外見がもうダメだと思うので、個人的にw
マイナスな印象しか持てなかったです←

あんなんで社会に出れちゃうなんて、凄いですねww
笑いそうになりましたw

帰り際にポイントカードを貰いましたが、もう二度と行かないのでいらないなーと思ったりw

今までで一番酷い接客でしたね←


あ、悪口になってきた←

でも、それくらい酷かったんですよね・・・すいませんが。

美容院の名前書いてやろうかってくらい。
書きませんがw

書いた所で、何の意味もないのでw



で、ちょっと気分が悪くなりつつも、家に帰り。

ちなみに、髪の毛はかなり短くなりましたー。
妹に少年だねと言われるくらいw

私は髪の毛の量がかなり多いので、多分またすぐに元に戻ることでしょう←


かなりばっさりいったので、リア友は驚くかもですw
私もビックリですよw



という訳で、今日はちょっと暗いテーマにしちゃってすいませんでした><

では、このへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。