すってきなグッズ達のお披露目会!

こんばんはー。






久しぶりにテンプレート変えてみました^^
ちょっとクリスマス風ですー。



さて、今日は土曜日なのに雨でしたよw←
東京ではないですし、家に姉妹がいたので一人ではないですけどw
・・・・ちなみに、ポルノの曲の話ですw


そして、今日は本当にだらだらしているだけで一日が終了しましたw
やっぱり、休みの日は寝るに限りますよね!

3時過ぎから記憶がないんですが、起きたら6時半だったので、3時間半お昼寝しちゃったみたいですww
夜寝れる気がしません(


でも、今日は夜の11時からミスチルの出るSONGSがあるので、それを見る為には都合が良いのかもしれませんね!(

11時まで楽しみに待っておこうと思いますよ^^





ミスチルと言えば!
今日グッズの発表、そして通信販売が始まりましたね^^

昨日の時点で、グッズの画像も情報も結構流出しちゃってましたけども・・・><
なるべく見ないようにしようと思ってたんですけどね・・・!


でも、私は1月3日に参戦するので、それまでに届くかちょっと心配で、グッズを先に注文しようかどうか悩んでましたが、注文しましたw


注意事項を読んでみたら、さいたま公演までに間に合うように届けるって書いてあったので。
ただ、もしかしたら年末なので届かないかもしれないです、みたいな感じの事書いてありましたけどw

・・・・まぁ、もしも届かなかったとしても、手には入るので良いです!(

ちなみに、注文したものは



ブラッドオレンジのギターTシャツ

マシュマロデイのタオル

ミスチル君のイヤホンストラップ

ギターチャーム


の4つですよ^^


TシャツをXSにするか、Sにするかでめっちゃ悩んだんですが、XSにしました!

何故悩んでいたのかというと、前にSENSEの刺繍Tシャツを買った時はXSでちょうど良かったんですが、SENSEスタジアムツアーの時にフクロウTシャツをXSにしたら、丈が短すぎたんですよね><

それを考えて、BUMPのスティッチTをSにしたら、今度は丈が長すぎたというw


なので、今回はちゃんと丈を確認しましたよ!

で、どうやら、今回のTシャツはちょっと丈が長いみたいなので、多分大丈夫だろうと!!
測ってみたら、多分いけるかなと思ったので!
これで短かったら悲しいですけどね!!

もう注文確定メールが来たので、変えれないですしw

というか、最初からちゃんと確認して買うべきでしたね!!!(


そして、ギターチャームはやっぱり驚きでしたよね・・・!
まさかあの桜井さんがペイントしたというギターがチャームになって登場するとは!

僕らの音楽で、マニキュアで自ら縫ったって言ってましたもんね^^
あんな綺麗にギターをペイント出来るなんて、凄過ぎます・・・!

あのギターがライブで登場してくれるんでしょうかね!
きっと出てくれると信じてます><



あと、公演日までに届かないかもしれないという可能性もあるので、もう一種類のタオルは会場で買おうと思って、注文しませんでした!

他にパンフが出る可能性があるので、それも買おうと思ってますけども!
出てくれると良いんですけど><


1時から注文開始で、1時半くらいには注文し終わったと思うんですが、それから結構売り切れも出たみたいですね・・・。
アリーナツアーに参戦する予定の方が注文してるんでしょうね!

私も参戦出来るように頑張らねば・・・!!



と、いうことで今日はこのへんで!



そして、記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
BUMPの二コルキーホルダーが発送されたっていう記事でw
もちろん、当たりませんでしたがw
あのキーホルダーが当たった方は本当に凄いですよね・・・!!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR