スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒な人のブログ

こんばんはー!
あおふうせんですー。いやぁ、今ミリオンヒットコンサートやってるねー。

ミスチルは1994年のトゥモネバが267万枚だったー。
いやぁ、好きなアーティストが売れてるっていうのを実感出来るのは、嬉しいよね!

ただですねー、ちょっとこのテの番組はねぇ・・・今の10代はあまり面白くないよね、ぶっちゃけ←
だって、生まれる前の曲とか、生まれてたとしても、そんなに思いいれがあるわけでもない曲ばっかり出てくるんだもん・・・・(泣)

うん、ともかく今の大人が楽しめる番組が多いよね!
昨日、ザ・ミュージックアワーも終わっちゃったし・・・。結構悲しかった。
昔ブームなんだろうね。最近、そんなんばっかりだもん。

はい、という訳で追記はそんなことをもちっと書こうかなっと思ってます。
もうご馳走様って方はすんません!
ちょっと、書いてみたかったんです。








追記開いてくれてありがとうございます!

という訳で、もちっと書こうかなと思います。

そんでですねー、そもそもミリオンって100万枚売れたことを言うんですが・・・ちょっとそこからどうかなっと。2000年代の曲と比べるとして。
だって、80~90年代の音楽事情って違い過ぎてるんですよ、今と!

あの時代は、音楽配信がなかったんです。
だから、あんなにミリオンのCDが出せるんですよ。
音楽聴く=CD買うだった訳だからっっっ!!

でもでも、今はそうはいかないんです。
実際、友人と話してても、あるアーティスト好きって言ってても、CDは持ってないってことがかなりあるから。
私は絶対CD派なんだけどね・・・。配信はあんまり好きじゃないよ・・・。

そんでもって、どっかのサイトから音源落とすってこともやろうと思えばやれちゃう訳だからね・・・。
そりゃあCD買わないわなって訳ですよ。

だからね、90年代の曲ばっかり出てきちゃう訳だよ、ミリオンヒット前提に番組されると。

2000年代だって、沢山スゴイ曲出てるのに、配信もあるからなかなかミリオンに行かないの。
それをですね、ミリオン限定の曲なんて言ったら、もうホントにかなり限られた曲しか出てこれないのよ!

てか、2000年代デビューのアーティストなんて、もう出るなって言われてるようなもんだよ!(泣)

ともかくですねー、ちょっと最近の番組は若い世代に不親切だと思うんです・・・(泣)
親ばっかり楽しいんだもん。こちとら暇なんです!
もっと子供だったらドラえもんとか見て楽しかったんだろうけど。
なかなか、高校生が楽しめる番組ってないもんなんですよねー・・・・・。

うん、最近の音楽に限らずいろんな番組に言える、昔をあんまりにもフューチャーしてる事についての愚痴でした!←

なんか、昔ばっかり懐かしいって言ってる親とか見ると、寂しい気持ちになるんですよね。
じゃあ、今はどうなの?って。今はダメなの?って。
今からの時代を生きようとしてるのに、昔ばっかり懐かしいって言ってたら、悲しくて。

完全な私の意見なんですけどね!
別に、昔が嫌いな訳じゃないです。ただ、私が生きていなかった時代は知らないから楽しめないだけで。

でも、ここまで書いてきて思ったけど、いつか今私が聞いてる曲なんかも懐かしいってなるんだろうな。
そんで、そんな曲を集めた番組をやって、またその時代の10代が嫌がるんだろうなぁ。

・・・・きっと、昔の良さをなんとか取り入れようとしてるんだろうね。
でも、私は今の良さを知ることを先にした方が良いような気がせんでもないけども・・・←

はい、こんなとこで終わろうと思います!
面倒な奴ですんませんでしたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。