ついに来ました!待ちに待ってました!!!

こんばんはー。






今日は相当寒かったです・・・!

体育で持久走で5キロほど走ったんですが、寒過ぎて足の感覚がなくなりましたww
でも、寒過ぎて途中から寒いことすらも慣れてきましたけども!←



そして!

今日はこの情報にめっちゃ驚きました・・・・!!!!

ポルノグラフィティがHEY!×3の最終回に出演決定!!


以下、サイトから!



□12/17(月) 19:00~20:54 フジテレビ
「こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ!最後のHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」 NEW!
※オフィシャルファンクラブ love up! にてこちらの観覧募集を行っております。
詳細はInformation内Fanclubにて掲載しています。




来ましたね!!!!
HEY!×3には、もう一回是非とも出て欲しいと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです><

前の放送の次回予告では、誰が出るって予告されてなかったので、もしかしてまだ決まってないんじゃ・・・と思っていたんですが、やっぱりギリギリまで決まってなかったんですね・・・!!

晴一さんもラジオで「もう一回出たかったな」的なことを言っていたので、嬉しい限りですね!
本当にぎりぎりまで決まってなかったんでしょうね・・・!

昭仁さんも凄く喜んでいるんだろうなと思うと、ちょっとにやけてしまいますw←


いやぁ、にしても本当に楽しみですね!!
今年はもうMステスーパーライブと紅白しかないと思ってましたから・・・!!
めちゃくちゃ楽しみです><

一体どんな放送になるんでしょうか!!
生放送なのは間違いないと思うので、ドキドキですね^^

他にどんなアーティストの方が出るのか、早く知りたいです!
ミスチルもまた出て欲しいですし・・・!!無理でしょうけども・・・><

もしもまた出てくれるのなら、凄く嬉しいんですけどね!




ということで、今日はこの情報だけですが、このへんでw


そして、記事に拍手してくれた方ありがとうございました!
昔の記事にも拍手をしてくれて凄く嬉しいです!
バイトの記事にも来てますね・・・!!
今年の冬もすると思うので、頑張ります><
では、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

light and shadow - かすみ - 2012年12月12日 10:04:21

おお!HEY×3にポルノが!!
これは見ないといけませんね(^p^)!

そうなんですよ…(´・ω・`)しかも二週間も経つのにまだ見付かってないとゆうw(; ;)頑張って見付けます!!
簿記の金額ってデカいから、筆算って大変だったんでしょうね(汗)
しかも限られた時間で解かなければならないという…。私も気を付けよう(^ω^;)

あ、URLありがとうございます(^p^)!すみません!しっかりブクマしときますw!

- あおふうせん - 2012年12月14日 18:20:33

コメントお返事

かすみさんへ
コメントしてくださり、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、すいません><

HEY!×3にポルノ出ますよ^^
絶対見ないといけないですねー!!

まだ見つかってないんですか・・・><
なんとかどこかで見つかることを祈ります・・・!!
そうですねwでかい金額の筆算は大変でしたw
かすみさんも、忘れないようにしてくださいね><

いえいえ!むしろ、わざわざありがとうございます!
こちらもブクマしておきますね^^

では、ありがとございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR