やりたくない事は後回しなるのですよ、必然的にw

こんばんはー。







今日も見事に寝坊しましたよw
起きたら10時過ぎてましたもんw

いやぁ、土曜日の朝って寝坊したらちょっとショックですよね!(
なら早く起きろよって話ですけどもw


さて、そんな訳で今日の話なんですが。
午前中は家でだらけておりましたよ←

ミスチルが出たMラバをもう一回見直したりとか。
DVDを見ようと思ったんですが、午後から出かけるって話だったので、あと2時間じゃ無理だということになってやめましたww(

実は明日も出かける予定があるので、確実にDVD観れないんですけどね!
結局いつになったらDVDが見れるのか謎です・・・。




そして出かけたんですが、特に何も買ってないので書くこともないというww

友人にたまたま出会ったので、驚いたくらいですね!
出かけ先で友人に会うって事は高校3年間で一度もなかったですw(
逆にそれも凄いですけども!

先生には何回か会ったことあるんですけどねw
中学の時ですがw




話が終わってしまいましたw
ので、違う話。

親に早く部屋を片付けて引っ越す準備をしろと言われてます・・・w
いやぁ・・・片付けないとマズイってことはわかるんですけど・・・やりたくな(

何を持って行こうかという段階なので、本当に。
まずはあまり聞いていないCDを全てダンボールに詰めましょうかね・・・。

雑誌とかは最後にしようかなと。
結構頻繁に読むので。

まず最初に詰めるのはCDで、次が・・・ツアーグッズでしょうか。
特にTシャツは絶対着ないですからね、この時期はw
パーカーは今現在めっちゃ着てるので詰めたらまずいですがw

最近はSENSEパーカーと∠パーカーと幕張パーカーが大活躍なのでw
パーカーばっかりかいっていうw

・・・進学したら、服もまとめて買わないといけないですね><
少なくとも、3,4着セットで買っとけみたいな事は聞きますし。

ツアーTを延々着まわすっていう手しか思いつきませn(

・・・・やっぱりお金を貯めて、服を沢山買うしかないって訳ですね!
センスを下さい←



はい、すいません!
話のネタがこれ以上思いつきませんねw

ということで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR