スポンサーサイト


おめでたや!!!!

こんばんはー。





まずは!このことからですよ!!!!


ポルノグラフィティのNEWシングル発売決定!!!


以下、ポルノのオフィシャルサイトから!


2012.12.7-Release-

3/6(水)37thシングル「瞬く星の下で」リリース決定!

2012年も年末に向かって走り続けている中、2013年のポルノグラフィティ第1弾シングルのリリースが決定しました!
タイトルは「瞬く星の下で」
さらに、この楽曲は、週刊少年サンデーで連載中であり、MBS・TBS系全国ネットにて放送中の大人気アニメ「マギ」OPテーマに決定しました!

さらに、さらに! 12月18日(火)~12月27日(木)まで、横浜・名古屋・大阪にて開催する12thライヴサーキット“PANORAMA × 42”のアリーナ公演6daysでは、どこよりも早く、初披露する予定ですので、ぜひ、お楽しみに!

37thシングル
「瞬く星の下で」
MBS・TBS系全国ネットにて放送中のアニメ「マギ」OPテーマ
2013年3月6日(水)リリース<予定>
※「マギ」OPテーマには、2013年1月6日(日)放送回より使用される予定です。
※その他、仕様などの詳細に関しては決定次第、こちらのオフィシャルサイトにて発表します。




ついにNEWシングルの発売日が決まりましたねー^^
新曲をツアーで初披露するっていう情報しか出てなかったので、一体いつ発売なのか・・・!と思っていましたよ!

3月ですか!
まだまだ先ですが、めっちゃ楽しみです><

そして、アニメ「マギ」のOPということで。
友人が見てるアニメなので、気になりますね!

ただ、私は見たことないのでどんなアニメなのか、ちょっと知らないんですけども><
アニメが始まったら見てみようかなーと思っておりますよ!
でも、途中から見て分かる気がしませんwww


いやぁ、まだツアー中だというのにNEWシングルの発売が決定するなんて、どんだけ頑張ってるんですか、ポルノさん!!!

ところで、晴一さんがツイッターで「うー。」とタイトルに頭を悩ませていましたが、このシングルだったんでしょうかw←
こんな間近まで悩んでる可能性低いかもですけども!(


とりあえず、3月にも楽しみが出来たので嬉しい限りです^^
わくわくですねー!
もう予約しに行こうかな!!(





そして、ついに今日、姉の大学の推薦入試の結果発表日でして。

私も1日中そわそわしてました・・・。
受かっていると良いなと思いつつ、落ちていたらどうやって声をかければ良いのかとか考えながら。
こればっかりはどうしようもないしな・・・とか。

そんな事を考えながら、姉が帰って来るのが一番遅かったので待っていたら。

「合格したよ!」
って笑顔で言ってきたので、思わず、私まで泣きそうになりました・・・。
家でずっと勉強してたので、努力が報われたんだなと凄く思いましたね。

私なんて、めっちゃだらけてたので、もっと見習わないといけないですよ・・・・!


そして、家でのピリピリ感が薄くなったので一安心ですw

姉が受ける大学の学部が4倍程あって、落ちた気でいたみたいなので、めっちゃ驚いてましたw
いやぁ・・・本当に良かったです><
これで落ちてたりしてたら、私がなんて声をかけていいか・・・!


この段階で完全に私も姉も家を出ることが決定したので、本格的に荷物整理を始めようかって話してます。
荷物多いので、何が必要なのかっていう段階からですけどもww

CDとDVDと雑誌が山ほどありますからねww
本棚を絶対買いますw



と、いうことで、今日はこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
