スポンサーサイト


大好きな音楽だからこそ

こんばんはー。





さっき、あまりにもお腹が減ったので、カップソバを食べたんですが、夜遅くに食べたせいで胃がもたれましたww
寝る前に食べちゃ駄目ですねw



今日もめちゃめちゃ寒かったです・・・!
明日から、そろそろコートを着ていこうかなーと思っておりますよ!

でも、今よりもっと1月とかの方が寒くなってくるし、まだ早いかな・・・とも思ってますけどもw
朝はそこまででもないんですが、夜に帰る時にはめっちゃ寒いんですよね・・・!

まぁ、明日の朝考えるとしましょうかね!(



さっき、何気なくカウンターを見たら凄い人数になってたので、驚きました・・・w
1日でこんなに来るのは、ライブの次の日とかくらいしかないですよ、あったとしてもw

原因が気になったのでアクセス解析をしてみたら、見事に皆さんFNS歌謡祭のことでして!!

きっと、ここに来て
「おいおい。まだ感想書いてねーじゃねーか!!」
と思った方が多いことでしょう・・・すいません!

昨日はあの後ミスチルを見て寝ました!(


あと、気になったのは「FNSポルノ」のキーワードですねw
ポルノも出れば良かったのに、という願望ですかね!私も同じ事思いました!仲間ということで良いですか!?(

でも確か、ポルノって一回も出たことなかった気が・・・。
少なくとも、私がしっかり見始めてからはない・・・ですよね。

・・・で、でも、あったかもしれないので、ちょっと自信はありません!!←



はい、ちょっと話がそれましたね!

そろそろ昨日のFNS歌謡祭の感想書きますよー^^


ミスチルはあの更新の後、しっかり2回目出てくれました!
いやー、待ってるのに出てこなかったら笑っちゃうところでしたよ・・・!(

今回はマシュマロデイと常套句を歌ってくれましたね^^
2曲とも嬉しかったですー!
でも、Happy Songは歌わないんでしょうか・・・><
Mステに期待するしかないですね!

そして、収録と!
やっぱり、ツアーが近いので日程が取れなかったんでしょうかね!
喉の調子もありますし、しっかり休んでおかないとこれから大変ですし。

もうあと1週間くらいでツアー始まっちゃいますからね・・・!
それから5月まで途中で休みが入るにしても、続く訳ですから。



あと、今回のFNSもちょっと雑な感じが否めなかったですね・・・←
同じ方が何回もコラボで出てきたり、そもそもそのコラボも無理矢理感があったり・・・個人的な感想ですが。

良いコラボももちろんありましたけども!
YUIと平井賢さんとか^^


姉はいきものがかりが大好きなので、ちょろっとしか出さずにさっさと次のシーンに移ってるのを見て
「いきものがかりの無駄使いだ!」
と嘆いてましたが、確かにその通りだなと。

コラボ何回も出すのも、一回でささっと・・・っていうのも、ちょっと雑だなーと。
せっかくの音楽がもったいないなと思ってしまいました・・・。

なんというか、次々と食べ物を口の中に無理矢理入れられてるみたいな。
口に入れば満足なんでしょ?、っていう感じ。
いやいや、味わって食べたいんだって!と思ってしまうような。

まぁ、全くのド素人が言ってることなので、これが正しいことではないにしても!

個人的には、そう思ってしまったんですよね。


ベストアーティストの方が、個人的に好きでした、ぶっちゃけ。

一番好きなのは、Mステですけども^^
安心して見れるのは、Mステですね、やっぱり。



という、ちょっとした残念な思いもありつつも!
年末は音楽番組が続くので、嬉しいことではあるんですけどね!

でも、音楽が大好きだからこそ、もっと丁寧に扱って欲しいなと思ってしまったという。



はい、ということで今日はこのへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事はFNSの感想を明日書くぞ、というだけの記事だったのにも関わらず・・・!
きょ、今日の記事に期待してくださったんでしょうか!?
期待されていたなら、その期待に沿えていることを祈ります><
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
