スポンサーサイト


そう考えるのはやめられない

こんばんはー。








ついに月曜が始まってしまいましたね・・・!
魔のテスト返し週間w


今日返ってきたのは、赤点がなかったので良かったです><

前日にベストアーティストでポルノとミスチル見てテンションが上がっていたおかげですね!!(勉強しろよ


・・・・ただ。
問題は明日ですよ。

明日はOCIと数学なんですよ。

この2教科がもう!心配で心配で、夜も眠れな・・・い程ではないですが、ともかく心配なんです。

特にOCIですよ。
数学も大概酷い点数ですが、OCIは多分それを下回るんじゃないかという恐ろしい予想が立っています。

しかも、2時間連続で返ってくるという!
私の心が持たないという可能性すら見えてきましたねww

まぁ・・・きっと平常点でなんとかなるだろうと思って・・・おりますよ!
頑張れ私の点数!(
私の解けている所の配点が高いと良いのに!←



さて、こんな風な書き方をする時はネタがない時ですw

今日、ZIPでちらっとAAAの事が報道されていましたが、私が見たのが8時前のちょっとだけのエンタメ紹介のところだったので、殆ど見ることが出来ませんでした・・・←

もっと早起きするべきだったと、本気で悔やみましたがもう後の祭りです・・・!

でも、ホントにちらっとだけ晴一さんが立っているのは見えましt(

・・・・あと少しで昭仁さんが立ってるところも見えたというのに!!(
もうちょっとカメラ右に寄って!とか思いましたが、思いは届きませんでしたww←



と、晴一さんといえば。
今日のカフェイン11は生放送らしいですねー^^

bayfmのインターネット放送のところに書いてありました。
でも、晴一さんの場合は「いつもより生放送」ですしねw

多分、もうこの時点ですでに収録されているんじゃないかとか思ったりw(
今収録中という可能性も←

オールナイトニッポンみたいに本気で生放送っていうことって、カフェイレでやったことがあったんでしょうか・・・?

まだ、カフェイレリスナーになって2年ちょいなので分からないですが・・・!
それまではインターネット放送が聞けないくらい古い機種のパソコンを使ってたのでw

あるなら、気になりますね・・・!
晴一さんが生放送ってあんまりイメージにないので。


というか、今日の生放送ってなんか気になります・・・。
何かあったりするんでしょうか・・・前はアルバムの発売日の発表とかがあったような・・・・。

・・・そ、そんな都合良く行く訳ないですよねw
ただの生放送っていうことも、今までにありましたしw

でも、ちょっと気になってしまうのはやっぱりファン心理なんでしょうね!(




ということで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年12月04日 21:43:37

こんばんは~、コメント久しぶりになってしまって申し訳ないです><
テストお疲れさまでした!とりあえず赤点なくて良かったですね~、
高得点なんて取れなくても、赤点さえなければ何とかなりますからねw
しかし今日の結果が心配ですね。大丈夫だったのでしょうか…
OCIも数学も赤点じゃなかったことを祈ります!><


いきなり次の記事に飛びますけど、まさかのおい森をやっていたんですねw
周りがとび森をやっている中でのおい森…さすがです、あおふうせんさん!(
G発生しちゃいましたか~ってか踏み潰せるとか主人公すごすぎます、
僕たちだったらスプレーやら新聞紙やら用意しないと太刀打ち出来ないのに…
独り暮らしする際は、お掃除まめにして綺麗にしておきましょうねw

そんな子いたんですか~、名前もそうですけど誕生日同じってすごいです!
しかし引っ越してくるのはだいぶ運良くないと無理ですよね…w
あ、僕も小学生ぐらいのころは嫌いな住人に網被せたり落とし穴にはめたり、
手紙で引っ越してください的なこと書いて送ったりしましt(ry
あのころは幼かったですからね…許してやってください(

あおふうせんさんが根っからのゲーマーなら3DSを勧めたんですけど、
今のところは買う必要ないかな…とび森のためだけに買うのもアレですしw
独り暮らしで寂しくなってきたら購入を検討してみてくださいw
てか香るって…その発想はまったくありませんでしたw
果物の香りとかなら良いけど、動物の香りは…ちょっとどうなんだろう…(


あ~魔法の料理…ポルノさんに気を取られていて観逃してしまいましたw
録画してiPodに入ってるからいつでも観られるんですけど、
やっぱりテレビで観るのとは違いますからね~iPod小さすぎるんですもんw
次やるのは今月の終わりごろでしたっけ…かなり遠いですね~、
今度こそ観逃さないようにしなきゃ…あおふうせんさんもお気を付けを!(

そうなんですよね~、これからさきも家にいるなら別ですけど、
家を離れると親に会える回数ってのもかなり少なくなってしまいますからね~。
それまでは毎日毎日一緒にいて、顔を合わせていたと言うのに。
こういうことを考えると、1秒1秒を大切にしないといけないなと思います!
会えなくなったときに後悔したって、遅いんですからね…


今日はここまでです!いつもながらぐだぐだなコメントですみません><
また明日も遊びに来ますね~ってか明後日も明々後日も遊びに来ますからね!

- あおふうせん - 2012年12月05日 23:58:59

コメントお返事
LAMPさんへ

コメントしてくれてありがとうございます!
はい!なんとか・・・・って言いたかったんですが、OCIは残念な結果に・・・w
今回は全然手をつけれてなかったのが敗因ですw
でも、なんとか追試にはならないみたいなので、そこだけが救いです><
これで追試だったら、大変な事になるところでした・・・・!!!


そうなんですよw
実は、どうぶつの森もしてたんです^^
そうですか!?じゃあ、おい森を普及させますね!!←
本当に主人公凄過ぎますよねww
Gはどこにでも出るので、本当に恐ろしい限りです・・・!
一人暮らしを始めたら、かなり気を配って掃除しないですね・・・><

実はいたんですよねw
でも、本当になかなかの運がないと難しそうですけども・・・!
そうなんですかww
落とし穴と手紙は思いつきませんでしたww
凄い事やっちゃうんですねw確実に嫌われますね
でも、小学生の頃ってなんかそういう事やっちゃう気持ち分かります・・・!!←

そ、そうですねw
ずっとゲームっていう事もなさそうな感じですね、今のところはw
了解です!寂しくなったら、購入を検討しますw
ですよねw香っては欲しくないですね・・・!!!


あ、そうなんですか!
でも、大丈夫ですよ・・・ってご存知でしたねw
まだもう一回あるので、是非是非!
私ももう一回見ようと思いますよー^^
気をつけないとですね・・・!
魔法の料理は特に好きなので、是非とも大画面で見たいですもんね^^


そうなんですよ。
今からそういう会えなくなっていく日々の事も考えなきゃなと!
会えなくなってからじゃ遅いかなと思うので!
居てくれるのが当たり前って思っちゃいけないですね><

いえいえ!
長くコメントしてくれてありがとうございました!!
私も毎日行きますねー^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
