スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてたの・・・!?

こんばんはー。






今日はめちゃくちゃ寒かったみたいですねー・・・一歩も外に出てないので分からないですがw
雨が降ってたので、外に出なかったんですよw


起きたら11時でしたしね!
明らかに寝すぎたなと思いましたよね!!!

DVDを見ようにも、午後からは母がリビングを仕事で使うとのことで、出来なくなり・・・。

結局、またもや昨日と同じようにだらだらと過ごしてしまったのですよw
まぁ、こうなることは大体予想付いてたんですけどね!(


ということで、ネタがホントにありませんw




あ、今日久しぶりにどうぶつの森(DS版)をやったってことくらいでしょうか!

最近「とび森」が周りでも流行っているので^^
やったと言っても、新しい住人が引っ越してきていないかなーとちょっと確認しただけですがww

もちろん、部屋の中には晴一さんが嫌う黒光りのアイツがうようよいらっしゃいましたww
つぶしまくりましたがw

主人公って、そういう事をさくっと出来ちゃうので尊敬しますね・・・←
私はリアルに出たら、絶対に倒せませんw
誰かに退治を押し付けて逃げるタイプの人間なので(

・・・・こんなんで一人で暮らしていけるだろうか・・・・!
暮らせる気がしません(



ところで話を戻して。

個人的に、アポロっていう名前のワシ(確か)の子が引っ越してきて欲しいんですよね^^
名前ももちろんなんですが、誕生日が私の誕生日と同じ子なんですよ。

それで、ちょくちょく確認しては、引っ越してきてないかなーと思ってるんですが、全然引っ越してこないっていう!!

今日なんとなく見回ったら、見たことのない子が早くも(いや、やってない間にずっと居たのかもしれないですが)引っ越そうとしてたので
「バイバイ・・・。」
の方の選択肢を選んでおきましt(

引っ越そうとしてる住人に「行かないで」と言ったら、行かないで居てくれるんですよねー^^


ちなみに、友人は早く引っ越して欲しい(酷いな)住人さんには虫取り網を頭にかぶせまくるらしいですが、さすがにそこまではしませんww
網かぶせまくるとか、めっちゃ嫌われますよねww


あと、長い間やってなかったので、住人に
「生きてたの・・・!?」
とか言われましたねw

このへんが妙にリアルですよねーw


とび森も欲しいですが、残念ながら3DSを持っていないので、しばらくは買えなそうですw
というか、3DS自体が買える気配がしませんw

きっと、「香る!どうぶつの森」とか出たくらいに買えることでしょう・・・。
香るって言ったら、なんか動物園みたいな匂いがしそうなので、買いたくないですがw




ということで、今日はこのへんで!



そして記事に拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
前の記事ですね!わざわざ見てくれて嬉しいです><
パソコンの調子が悪い時の話題ですねw
今でもパソコンの調子は良くないので、早く改善したいものです・・・!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして! - かすみ - 2012年12月03日 02:28:03

初めまして!
かすみと申します(^^)!
私もポルノグラフィティ大好きなので良かったら絡んで下さいm(_ _)m!
お返事お待ちしております!

- あおふうせん - 2012年12月03日 21:46:49

コメントお返事

かすみさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうなんですか!
それは是非とも仲良くしていただけると嬉しいです><
ポルノ好きの方と絡むのは大好きなので!
よろしくお願いします!!

こちらからも訪問しますねー^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。