スポンサーサイト


にやにやにや・・・!!!

こんばんはー。






絶賛テスト勉強期間中ですよー・・・・ふぅ←

とか言いつつ、全然勉強がはかどりませんw

毎回毎回、姉妹達は
「何故テスト期間なのにそんなにだらだら過ごせるのか、不思議でならない」
と私を見て呟くほどですよ。

でも、さっきまでちょっといろいろやってましたけども!
今まで、本気で勉強っていうのをやったことがないので、どうやったら本気で勉強出来るのか分からないながらに!←

そしたら、世界史ばっかりやってることに気付きましたww
他の教科やらないとまずいですねw


一番まずいのは、数学でしょうね。
これは確実に一番まずいと思います。

赤点取らなきゃ良いや精神でやってますからねw
なんとか赤点は阻止しないと、冬休みのバイトも出来なくなるので、頑張りますけども!



はい、日常のネタがないので、もう音楽の話に移りますw←

昨日の「僕らの音楽」良かったですねー^^

あ、ネタバレしてるので、観てない方はご注意を!!



あのギターへのペインティングの理由が桜井さんらしくて笑いましたww
もう、昔っからの性格なんでしょうねw

そして、曲を鼻歌から作るっていうのが、凄いなと!
私もギターをしてる(と言っても、ズブのド素人)ので、あのギターのクセっていうの、凄く分かりましたねw

絶対、最終的に自分の好きなコード進行にしちゃうんですよww
私も、ギターを適当に弾いている時、最終的にたどり着くコード進行が決まってるのでw
クセがついちゃってるんでしょうね・・・!!

それに縛られたくないという理由での、鼻歌。
納得ですね!



今回は、「常套句」も初披露ということで!
この曲は、サビしか聴いたことがなかったので、本当に新鮮な感じでしたね。

あぁ、常套句って、こういう意味で使われていたんだなと歌詞を見て、分かりましたね。
この話はまたアルバムが出てから書こうと思いますけども。


アルバムへの期待がますます上がる一方ですね!!!





そして、ポルノの話。

さっき、ポルノのオフィシャルサイトに行ってきたら、レポが更新されてましたね^^
こちらもネタバレ注意ですよ・・・!



・・・・昭仁さんがお茶目過ぎて笑いましたww

昭仁さん、UFOキャッチャーしてたんですかっていうw

私の勝手なイメージですが、なんか大人が必死にUFOキャッチャーをしてたら、面白くないですかw?
なんかもう、昭仁さんがやってるイメージが簡単に出来てww

そして、しっかりゲット出来るっていうw
取った後、にやっとしてそうな感じがまた面白いですよね(ry
本当にしてるかどうかはさすがに分からないですが!


それにしても、もうツアーも終盤戦ですねー!
私が参戦した公演がすっごく前に感じられるので、めちゃめちゃ長いツアーなんだなと実感できます><

ホールもあと1公演ですし、あとはアリーナですか!
行ける皆さんは、是非楽しんできて下さいね^^

私は来週のベストアーティストでポルノの二人が見れるのを首を長くして待っておきますww←
・・・楽しみですねぇ^^




ということで、今日はこのへんで!

記事に拍手してくださった方、ありがとうございました!
またまたかなり昔の記事ですねw
2010年のカウントダウンライブの時の記事じゃないですか・・・!
めっちゃ懐かしいですwこの時はまだ、ライブ前にグッズでこんなに並ぶってことを分かってなかったんですねw
今では、ライブ開始の半日前とかには行っちゃうというのにw←
知らないっていうのは怖いですね!
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月26日 03:43

まとめ【にやにやにや・・・!】

こんばんはー。絶賛テスト勉強期間中ですよー・・・・ふぅ←とか言いつつ、全然勉強がはかどりませんw毎

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
