スポンサーサイト


なんちゅう事だ・・・!!!

こんばんはー。







まずは、この話題から!!!


来週のMステにMr.Childrenの出演が決定!!!!


今日は、この発表がもしかしてあるんじゃないかという期待をこめて、Mステ見てましたw
毎回、Mステに出る時はこの発表が一番最初の発表なので!

ポルノの時も、Mステに出る時って、前々から出演が決まってるってことあんまりないですよねw
どのアーティストでも、Mステでの次週予告での発表が最初の発表なのかもしれませんね^^


それにしても、嬉しい限りです^^
またMステで見れるなんて!
今年は本当にテレビ出演が多いので、楽しいですねー!



あともう一つ。
こちらは公式サイトでの発表はまだされてないですが。
某所で話題になっていたので。

SONGSにも、ミスチルが出るみたいですねー。
公式サイトでの発表がまだなので、どういう感じで出るのか分からないですが。

でも、SONGSのサイトの方では書いてあったので、多分本当に出るんでしょうねー^^

SONGSはかなりアーティストに近い感じの番組なので、好きなんですよね!
前にポルノグラフィティが出た時も、凄く良かったので!

とりあえず、公式サイトでの発表を待つしかなさそうですね!




と!
ミスチルの話題が盛り沢山ですが、今日も「僕らの音楽」に出演ですよ!!

ネタバレになるので、誰との対談とかは書かないでおきますが、ともかく楽しみですね!!
気になる方は、是非とも11時30分にフジテレビを見ていただければ!←

・・・あれ、11時30分で合ってますよね?(

Mラバも11時30分なので、あれこれもしかしてどっちか11時?的な事になるんですよねw
・・・・私だけですか、そうですかw←

まぁ、もし万が一間違っていたとしても、すでに録画予約してますけどもw

大体の場合は、好きなアーティストの出演が決まった番組は、1週間前くらいの段階で録画予約入れますからねw


あ、あとで来週のMステも録画予約入れておかないと・・・!!(



でも、もう録画の容量がやばいんですよねー・・・・何か消さないと。
お願いだから早く24時間テレビをBDに焼いてしまって消しておくれww・・・・←




という訳で、今日は最初からミスチルの話題でしたが、他の話題はないのですよw

本当になーんにもしてないので、今日はw
勉強も・・・・しないとなぁレベルというね!!(

今からしまs(



そして、記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
またもやちょっと昔の記事ということで、わざわざ見てくれているのを知れて嬉しいです><
BUMP祭りの記事ということで、もしかしてBUMPが好きな方なのかなとか勝手に思っちゃいましたwすいませんw
もしもそうなら、嬉しい限りです!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
