スポンサーサイト


正直、複雑なのです。大好きだからこそ。

こんばんはー。







今日もめっちゃ寒いですね><
だんだんとマフラーと手袋が恋しくなってきました・・・!

今のところは、まだマフラーと手袋をしないで自転車に乗っているんですが、そろそろ欲しくなってきましたねw

去年の手袋は、自転車のベルのところに糸が絡まって破れてしまったので、新しく買わないといけないんですけども・・・。
マフラーはあるので大丈夫なんですが!

ぶっちゃけ、手袋の方が欲しいんですけどねww
手の方が寒いので(



という季節ネタを書いているのは、最近音楽ネタが増えているからですよ!
まぁ、これから書く話題も音楽の話ですが!




この前、auポイントで買ったミスチルDVDが届いたんです^^

SH3F0652.jpg


ついに、2年越しで欲しかったものが手に入りました!!!!!!

ものすっごく嬉しいです・・・!!!
今、ボーナストラックで付いているCD(ライブ音源のCD版)を聴いているんですが、もう・・・鳥肌ですね。

最高のセトリなのはずっと知ってて、前々からもの凄く欲しかったんですが、結構値段が張るのもあってなかなか手を出せなくて。
SENSEのDVDを買う時に、このDVDを買おうか悩んだくらいだったんですけども。

でも、SENSEのツアーは初めて行ったツアーだったのもあって、まずはSENSEを買うべきだろうと。
そう思って、後に回していたんですよね。


感想はと言うと。
まだ最初の方しか聴けてないんですが・・・というか、現在進行形で聴いているんですが、最高ですね。

まるで、ミスチルのライブに行っているような感覚を味わえますね^^
1/42もライブアルバムですが、その時とはまた違ったミスチルを味わえますし。

ますますライブが楽しみになるCDですねー!

今日はそろそろ届くだろうという気持ちで学校に居たので、家に帰ってきて届いた時は、ニヤニヤが止まりませんでしたw


早く、DVDの方も観たいですが、まだ期末テストが残っているので観れないんですよね><
それが残念でなりません・・・・もうちょっと早くに頼んでおけば良かったですね・・・!!

あ、でも、早くに頼んでも、結局電卓検定がありましたか・・・まぁ、仕方ないですねw


とりあえず、来週ミスチルのアルバムが発売されるので、頭の中はミスチル一色です^^
今週の僕らの音楽に、来週のベストアーティストに・・・・と!


いやぁ、今ミスチルのCDを凄く新鮮な気持ちで聴いているので、まるで2週連続リリースみたいな気持ちになってますw

今週も新しいミスチルのCD聴けるのに、来週も聴けちゃうの!?みたいなw←

完全に私が買ってなかっただけなんですけどねw

3アーティストが好きなので、お金の振り分けがもの凄い重要になるという。
今はミスチルに全力を注いでいるので、ライブグッズも・・・・あれば良いな!!




あと、今日クラスの友人もミスチルのライブに行くということを知らされましたw

チケットがサイト先行で取れたそうでw
やっぱり、福岡は取れやすいんでしょうねw
ファンクラブの先行では、8割方取れたという統計が紹介されてましたしw

ちなみに、さいたま、大阪が大変な倍率だというのは、その統計でも証明されてました・・・・。
さいたまは4割、大阪は5割程度だそうです、ファンクラブ先行で取れた確率が。
ぞっとしますね・・・4割って半分切ってるじゃないですか。


それから、学校の先生の奥さんも行くらしいですw
ミスチルファンの奥さんで、一人でチケット取って毎年行ってるそうで。
しかも、3日!話してみたいものです・・・←


ちなみにクラスメイトは、2人行くみたいですが2人とも4日でした。
2人ともミスチルファンではない子なので、ちょっと複雑な心境ではありますww←

その中の一人の子は「ミスチルより違うアーティストのライブに行きたい」とか前に言ってたので、更にw

なので、「ミスチルの曲ちょっとは聴いてね!」と言っておきましたww
「しるし」と「旅立ちの唄」しか知らないって言ってたのでw
アルバムが出るからのツアーって事も知らなかったみたいなので「アルバムはせめて買って!」ともw

2人とも、悪い子達じゃないので、だからってどうだって訳でもないんですが。



でも。
・・・・いやぁ複雑です・・・←

ファンサイトでミスチルのチケットが取れないってずっと話題になっていますし。
そこまでファンでないミーハーな方は取れるのに、なんでファンクラブ会員は取れないんだろうっていう話題も凄くされているんですよね。

それを聞くたび、SENSEツアーでチケットを落とし続けていた時を思い出して。
なのに、一般で取れている人達の「なんか取れた!やった!」っていうコメントを見て、落ち込んで。

きっと、ミスチルは良い意味でも、悪い意味でも、全てのファンに平等なんでしょうね><
誰でも取れるっていう。


ポルノはファンクラブで会場の8割の席を押さえているので、ファンクラブに入りさえすれば、都会のホール公演とか、ライブハウス公演でなければ、結構の確率で取れるんですけども。

ミスチルはファンクラブでも普通に落ちるので、怖いなぁと。



・・・愚痴ってしまってすいません!
この記事を見て、気分が悪くなった方がいたら、謝りたいと思います。


もう、ミスチルがもっと好きになってくれることを祈るばかりです・・・・><



ただ、最後にもう少しだけ。


桜井さんしか知らないなんて言わせないですよ!
シングル曲しか知らないなんて言わせないですよ!
ライブに行くなら、最低でも最新アルバムと過去3つくらいのアルバムは聴いてから行って欲しい!



・・・はい、失礼しましたーw
これを、もっと自信満々に言えるようなファンに近づけるように、もっともっとミスチルを大好きになっていこうと思います。


テスト期間なのに、長く書いてしまいましたw
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
