スポンサーサイト


気持ちを伝えるのは、声だけじゃない

こんばんはー。






昨日のMラバ、めっちゃ良かったですね!!!
もう、最初からこの話題からですけどもwww←


ネタバレしているので、もしも見ていないという方はご注意を・・・!



いきなりのヘプノシスでしたね!!

あれは本当にぞわぞわぞわっとしましたね。
なんか、昭仁さんちっくな言い方になってますけども←


話を戻しますw


8月に着うたをとって、それを携帯で延々と聴いていたんですが、同じ曲とは思えない程の迫力。

桜井さんの歌っている表情、歌い方の変え方。
音だけのCDじゃとても分からないメッセージが伝わってきますよね。

桜井さんは歌う時に凄く顔で気持ちを伝えようとしてくるので、それがずしりと響きますよね。
一生懸命っていう言葉が桜井さんの為にあるんじゃないかってくらい、表情を次々と変えてメッセージを伝えようとしていて。
見ていて、とても引き込まれましたね。

テレビの段階でこんなに引き込まれるんなんて、一体生で聴いたらどうなるんだ・・・!って思いました。


これを多分、いやきっと、ライブで聴けるんですもんね・・・。
もう、嬉しくて仕方ないです。
この曲は本当に歌詞が好きで、是非とも聴きたい曲なので。



そして、マシュマロデイと。

CMでは何度も聴いていましたが、まさか全部通して聴くとこんなにも曲が変わるのか・・・!と思いましたね!

最高に好きな曲でした!
確実にはまりましたね!
エソラのようなポップなテンポでありながら、ちょっと切ない歌詞もあり。
この絶妙な切なさがポップになるあたりが、桜井さんなんですよね!




トークは、桜井さんが凄過ぎるの一言ですw

リフティング出来過ぎですよねww
452回・・・でしたっけ←
もう100回越えたら凄いですよね、普通に。

私がしたら一体何回になるんでしょうか・・・多分、上手いこといって3回とか4回ですよねw←


あと、桜井さんが見てるって言ってた「モヤモヤさまぁ~ず」ですが、私の地域では映っていませんww

・・・・一体何のことを言い出したんだろうと思いましたw←

調べてみたら、やっぱりテレビ東京っていうね!!!
熊本映る訳がないよね!!
テレビ東京系列すらもあまり映らないんだから当然だよね!←

あ、でも、一回だけ再放送的なノリなのを見たことがある気はします(
さまぁ~ずが出てたっていうだけなので、本当にその番組だったのかは謎ですが←


そしてそして。
最後の言葉ですよ。
「ライブとは」のメッセージ!

あれはもう、完全に桜井さん節が炸裂しましたね!!!
思い出せないので、こんな感じだった、とだけお伝えしまs(


生活と音楽を繋ぐ点と点
ライフ→ライブ


このブの二つの点と点が僕ら(ミスチル)と、私達、という意味だそうです。
ここだけでも、かなりのメッセージが伝わってきますよね。

とりあえず、間違っている可能性がもの凄く大きいので、先に謝っておきます。
すいません!
本当に思い出せないんですよ・・・!←



そんな感じで、本当に良かったですね^^

お次は「僕らの音楽」ですか!
わくわくですねー!


ということで、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
