スポンサーサイト


お疲れ様、イヤホン君

こんばんはー。







今日、ツタヤに行ってきたら、やっとありました・・・!!!

SH3F0648.jpg


BUMPの表紙のブリッジですね!

ブリッジには、藤くんだけが出ることが多かったので、4人で出てくれて嬉しいです^^
かなりのボリュームがあるので、まだ読めてないですがw←

これはじっくり読んでいきたいですね!




・・・・と、これくらいしか書くことがなかったのですよw

今日はブリッジを買う以外にしようとしてなかったのでw

DVDも本当は見たかったんですが、姉妹がテスト期間に入ってしまったので、DVDを見えなくなっちゃったんですよ・・・><

リビングを使って勉強するので、DVD流されると音が邪魔らしく・・・。
勉強机でしてくれたら良いんですけどね・・・!




あれ、またパソコンの機嫌が悪いです><
ちょっとフリーズが始まってます・・・・・。

途中で携帯になる可能性出てきました><





と、機嫌が良いうちに更新を済ませてしまいたい!
ので、ささっと行きます←


・・・タイムオーバーでしたw
フリーズしたので、携帯から←


おっと、イヤホンも片方の耳から聞こえなくなりましたw
なんという事だ。

でも、よく考えてみたらもうあのイヤホン買ってから3年経ってますしねw
むしろ、よく3年もったよねとイヤホンを褒めてあげようと思います。
お疲れ様、イヤホン君。




はい、話がどんどんズレてますね!


今日はauポイントっていうポイントを使って買い物しました^^

このポイントの存在をつい最近知ったんですよねw
で、ポイント見てみたら結構貯まってて。

なんだそれなら使おう!と思って使ったら、なんとそのポイントは姉妹全員分合わせてのポイントだったというw

当然、姉妹全員で分けないといけなかった訳ですが、私も他の姉妹も全員のポイントだなんて知らないので、私だけ使ってしまってww


怒られましたw
でも、わざとじゃないので許してはくれました^^←

お正月以降、使い過ぎた分のポイントだけのお金を払うという約束は付きましたがw
まぁ当然ですがw


ちなみに、買ったのはMr.Childrenの2010年の映画のDVDです^^
発売されてからずっと買えてなくて、凄く欲しかったので、この機会に!と思ってですね!

映画も本当は見に行きたかったんですが、劇場が県外にしかなくて見に行けなくて><

なんとか親を説得して、パンフレットだけはオークションを使って手に入れて。
劇場に行けないので、パンフレットも買えなかったんですよね><


なのでとりあえず買えて良かったです!
ただ、今は入荷待ちらしく、本当に在庫があるのか分からない状況なんですけどね・・・!
是非とも欲しいな!


と、いう事でこのへんで!

携帯からで、拍手してくれた方の記事が分からないので、拍手のお返事は明日します!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
