スポンサーサイト


コタツからの脱出法を考えなければ・・・・!

こんばんはー。






寒いですね・・・。
もう、コタツから出るのが本当に嫌になってきましたw
朝の二度寝がクセになりつつありますww


でも、明日はやっとこさ休みなのでぬくぬくしようと思います^^
先週の代休の月曜から休みがなかったので、疲れてたんですよねw

文化祭で土曜日、検定で日曜日がなくなっちゃったのでw


明日はDVD見ようかなと計画中です←
・・・期末テストありますけど、まぁまだ時間ありますし大丈夫だろうということでw


ポルノのDVDを最近見てないので、ポルノを見ようかなと。
ミスチルのDVDは何気に結構見ているんですよね^^
ここにあんまり書いてませんでしたがw

SENSEのDVDをめっちゃ見てますw←


ミスチルと言えば。
グッズはもうないんじゃないか説が流れてますねー。

本当にないんでしょうか・・・。
だとしたら、悲しいですね><
やっぱり、グッズを買ってこそのライブでもありますし!



例えて言うなら、映画館で何も買わないようなものなので!
何かしら欲しくないですか?(

ポップコーンとか、ジュースとか。
もしくは、パンフレットとか!

私は行った映画のパンフレットは買うようにしているんですけども。
あ、でも、買ってないのもあったな・・・←

す、少なくとも、ガリレオの劇場版の時は買いました!
福山さんの湯川教授が凄く好きだったので^^


・・・・あのドラマがやっていた頃は、まだポルノを本格的に好きになる前でしたよ。

人生で初めて買ったCDは「KOH+」の「KISSして」でしたもんw
中1の冬休みでしたよ・・・懐かしい。

福山さんが「僕は+の方です」ってMステで言ってたのを思い出しますww


今では、福山さんというより、ポルノの二人目線から「福山兄さん」って言いたくなるんですけどねw


そういえば、またガリレオが映画化するらしいので、それも見に行きたいですねー^^
・・・・まぁ、お金があればですがw

なかったら、残念ながら地上波初登場を狙うしかないという・・・。

お金がある気がしません・・・・←
ポルノとミスチルとBUMPを追っていたら、とてもじゃないですが、お金に余裕が出来そうにないw



あと、BUMPの雑誌の件ですが。
残念ながら今日もなかったですww

まぁ、1日遅れくらいのレベルじゃないと思ってはいたので、まぁ想定の範囲内ですけどね・・・・!
明日こそは入荷していて欲しいなと思っておりますよ!!!


そして、BUMP関連でもう一つ。
掃除時間の「分別奮闘記」が固定されたようですwww

まぁ、今週だけの特別な可能性もあるので、来週からも聴かないと分からないですが・・・!
今のところ、今週はずっと流れてますねー^^
嬉しい限りです!




と、いうことで今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
