スポンサーサイト


電卓での計算っていつから始まったのだろう

こんばんはー。






今日も凄く寒いですね・・・・!
今現在進行形で風邪を引いてるので、もうこれ以上体調崩したくない!と気合いを入れておりますよ・・・!


で、薬を大量に飲んでるので、なんか本当にこれ大丈夫なのかなとかw
一回に5粒とか多くないですか・・・?(


まぁ、お医者さんが間違うってことはあまりないと思うので、どうも言えませんが!



あ、でもですね、この前姉が時間の関係上ちょっと町外れにある古くからある病院に行ったらしいんですよ。
そしたら。

なんか、もの凄いほこりっぽい上に、今時会計の時にそろばんを使っていたらしくてww

どんだけ前からやってたんだろうって母と笑ったらしいですw
しかも、その病院に貼ってあった新聞が昭和30年代の新聞だったらしいですしw

・・・・ポルノの二人でもギリギリ40年代って言ってたので、その以前の新聞じゃないですかw


おまけにお医者さんも凄い年をとっていたらしく、本を見ながら診察されたらしいですw
もはや本に頼っちゃってる・・・!

仕方ないので、違う病院に行きなおしたら違う診断を受けたというw
やっぱり誤診だったということですよねw

・・・・・もう、病院閉めたほうが良いんじゃ・・・←


ちなみに、母いわく、
「私が小さい頃に行ってた、古い病院に雰囲気が似てる」
らしいですw

母が40代なので、その年代の方にとってすら、古いってことですよね・・・。
しかも、小さい頃ってことは、かなり前ですし。

・・・・一体、いつからやってる病院なんでしょうか・・・・!
ちょっと気になりますね!
別に調べたりはしないですけどもw←




さて、話を引きずっているということは、ネタがないということですよ!

今日はBUMPの表紙の雑誌の発売日なんですが、もちろん熊本で入荷している訳がなくwww
本屋に見に行く必要すら感じなかったので、見てすらいませんがw

というか、オリスタですら土曜日に入荷してますからねw
毎週金曜じゃないんかいっていうw


明日・・・は無理っぽいような気もしますが、奇跡が起きたら入荷している可能性もあるので、一応見に行きます^^
まぁ、入荷してなかったとしても、別段驚きはしないですけどもw
でも、入荷していると嬉しいですね><
してたら良いのに!



打ってる最中だというのに、かなり手がかじかんでますw
そろそろ暖房を入れようかなー・・・と思ってますが、まだ早いかなと躊躇したり。

でも、毎年
「まだまだ寒くない。もっと寒い日が来る」
って思っていたら、いつの間にか一番寒い時期を越してるんですよねw

結局、まだ耐えられる限界を超えてないってことですね!
私には寒いのは耐えられないですよ!(



あと、そういえば書き忘れてましたが、今年も年賀状のバイトをしようかなと思っております^^
去年やったので、もう仕事内容は分かりましたし。

ただ、今年も採用されるとは限らないので、面接とかも頑張らないとですけどね!!



と、いうことで、今日はこのへんで!




そして、数日前の記事に拍手をくれた方、ありがとうございます!
遅くなってしまって申し訳ないです><
短い記事がちょこちょこ続いている中で、拍手を下さって嬉しかったです・・・!!
これからはなんとか更新出来るように頑張りますね!!
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
