スポンサーサイト


やはり敵わない

こんばんはー。








今日、やっとこさ学校帰りに病院に行って来ました。
喉がずっと痛かったのに、検定の放課後勉強会があって行けなかったんですよ、今まで><


4時過ぎに病院に着いたんですが、6時前くらいまでかかりましたねw
もの凄い勢いで子供達がいたんですよw

なので、一人でものすっごい暇でしたw


ちなみに、診察してもらったら。
どうやら、喉が感染病にかかっているらしいです。

他の病気も一応検査されましたが、どうやら普通に感染病にかかってる可能性が高いですと。
とりあえず、食後に5粒の薬を飲まないといけなくなりましたw

多過ぎてさっき飲んだらせきこみましたw←


あと、喉が腫れてるらしいので、熱が出る可能性もあるんだとか。
何故か他人事ですがw
まぁ、多分出ないでしょうw

私はこういう時、確実に出ないのでw
今までの人生の中で、がっつり熱を出したことはあまりないですしね!
体は何故か強いんですよw

・・・・とか書いておいて、明日あたり更新がなかったりしたら、確実に熱出てるんですけどねww





と、もう41分じゃないですか。
カフェイレが始まっちゃいますね・・・!!!
風邪を引いててもラジオは欠かせないあたり、私は自分の体にムチを打ってるんですけどもw




あと、最後になっちゃいましたが、さっきHEY!×3でミスチルが初登場した時の映像が流れてましたね^^
最後の方だったのにあんまり流れてくれなくてちょっと残念でした><←

でも、桜井さんの貴重な関西弁が聴けて嬉しかったです!!!!
桜井さんが怒鳴り口調を真似て関西弁使っても、やっぱりあの笑顔があるので怖くなかったですね^^

あの笑顔にはやっぱり敵わないですよw



と、いう訳で短いですが、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まゆみ - 2012年11月13日 01:29:58

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/3xzj/

- あおふうせん - 2012年11月15日 23:39:01

コメントお返事
まゆみさんへ

コメントを下さり、ありがとうございます!

また、ランキングの件ですが、現在どのくらいこのブログを続けていけるか分からない状態ですので、今回は登録を控えさせて頂きたいと思います。
ブログを更新出来る状況が、これからも続くかどうか今の段階では判断出来ない上、やめるとなった際にランキング様にもご迷惑がかかってしまうからです。

誘って頂き、本当にありがとうございました。
このブログを続けていける目処が立ちましたら、ご登録させて頂きたいと思います。
登録を断ってしまい、申し訳ありません。

では、ありがとうございました。

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月13日 09:02

まとめ【やはり敵わない】

こんばんはー。今日、やっとこさ学校帰りに病院に行って来ました。喉がずっと痛かったのに、検定の放課後

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
