スポンサーサイト


昨日のお話を引き続き!

こんば・・・・おっと、こんにちはー。




今の時刻は、午後1時40分ですよ^^
いつもの更新の時間より、はるかに早い時間でございますw



・・・・昨日、あの更新の後、すぐにまた寝まして。
で、今日起きたら午前11時でしたwwww

どんだけ寝てるんだ、私www

時計見た時に絶望したのは、言うまでもなくw
まさか、ここまで寝てしまうなんて思ってもみませんでしたね!!!


昨日、夜8時過ぎくらいに
「あー、眠いし、ちょっと寝ようかなー。」と思って、寝たら12時前に起きて。
奇跡的に、毎日更新を心掛けてるブログの更新は出来たので良かったですがw

普通に計算して・・・約8時から12時までで、4時間。
それから、すぐに寝たので12時から今日の11時まで・・・11時間。

・・・・15時間寝てますね、私w
赤ちゃん並みの睡眠時間じゃないですか・・・!
というか、軽く半日以上寝てますしね、これだと(

昨日、遊び過ぎたのかもしれませんね!



と、いうことで、昨日の話!


昨日は友人とカラオケに行ったんですよ^^
6人で行ったんですが、皆それぞれ歌うジャンルとかも違ってて、結構不思議なメンバーでしたw

そしたら、途中から皆のテンションがおかしくなったのか、タンバリン叩きながら踊りだしたり、椅子の上で飛び出したりしたので、めちゃくちゃ楽しかったですw


実を言うと私も、タンバリンの叩き過ぎて手を怪我してましたw

家に帰って、食器洗ってたら「あれ、痛いな」と思って見て見たら、血が出てたっていうw
楽し過ぎて全然気付いてなかったでs(


ちなみに、歌ったのはやっぱりいつも通り、ポルノばかりですよw
今回は、皆が知ってるシングル曲を中心に^^
まぁ、ちょいちょいマイナー曲も歌いましたけどもww

6人でのカラオケは初めてだったので、大人数で行くカラオケってこんなに楽しいんだ!と思いましたね!

1人ひとりがそれぞれ違うジャンルだったので、沢山の曲を知れるのも楽しかったです^^





そして、カラオケの後はプリクラを撮りに行きました!

6人で映るプリクラって結構頑張らないといけないんですねww
6人で撮ったことなかったので、大変なんだなぁと改めて思いましたねw


変顔で撮ったりもしたんですが、どんなのが変顔なんだろうかと悩んでいるうちにシャッター音が鳴っちゃって、もの凄い微妙な表情のプリクラになったりましt(

変顔の練習が必要なのでしょう、これはきっとw




という感じで、凄く楽しかったです^^
また同じメンバーとカラオケに行きたいですねー!

では、このへんで!


夜も多分更新します!
まだ、ミスチルの話題もあるので!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
