

きっとエールに違いない

こんばんはー。





またまたしばらくぶりの更新ですー。

学校が始まりましたwww
今週は本当に学校の生活に慣れるのに体力使った感じですww

毎回毎回、この学校生活に慣れてた体がリセットされる感じ、なんとかしたいですww
夏休みにうだうだしてたからなんですけどねwww


ところで昨日、めっちゃ寒かったですね。
半袖で自転車乗ったら、本気で笑うくらい寒かったですwww雨も降ってましたしwww

なのに、クラスの男子が暑がりなのか知りませんが、教室のクーラーの温度が20度でwww
雨にちょっと濡れてたので、更に寒いなと思っていたら・・・・

今、くしゃみと鼻水が止まりません・・・><
布団に包まりながら更新してますよ・・・風邪だけは本気で勘弁してくれ・・・・

月曜までに治さないといけないので、外出はなるべく控えようと思います・・・




さて、昨日は前回の更新で言っていた通り、Mr.ChildrenのFCツアーの当落発表日でした。
今週疲れたのは、この発表があったからですね←
朝からずっとソワソワしていて、とりあえずMr.ChildrenのライブTで学校行ったりしましたww


学校から帰ってきたのが5時過ぎで、発表が6時だったので、とりあえずドラクエでもして気を紛らわせようと思ったんですが、全く気は紛れなかったので諦めてひたすらMr.Children聴いてました。

そして、運命の6時

サイトはしばらく混雑してたんですが、5分過ぎたあたりで運良く繋がりまして。
パスを打ち込んで、ページに繋がるのを祈るような気持ちで待って、ページを確認すると

ぜっぷみすちる


福岡、当選していました!!!!!!



あまりに嬉しくて信じられなくて、号泣してました
今まで取ったチケットの中で一番泣いた自信があります

嗚咽とかじゃなくて、なんかもう吹っ切れて文字通りうわーんーうわーんってくらい泣いてました←


今まで、Mr.Childrenのアリーナツアーのチケットすらも一度も取ったことなかったんですよ
ドームかスタジアムじゃないと当たらなくて
アリーナだけで言ったら、軽く全ての先行10連敗以上してますし

なのに、まさか2000人規模のライブハウスのチケットが当たるとは


SENSEツアーからアリーナ外れ続けていた運が、ここで使われたのかもしれないですね!
というか、それしか考えられない!



あと、BUMPのライブハウスツアーも外れましたしね!
そして、高倍率の東京ドームに申し込まなかったのも、きっとここで運を使う為だったんでしょうね!!

・・・・って理由をつけたくなるくらい、本当にびっくりしています←



ともかく昨日からずっとソワソワしてますwwww

Mr.Childrenの次のアルバムに入れる予定の未発表曲を中心にセットリストを組むらしいので、もう楽しみで楽しみで・・・!!
こんなプレミアライブに行けるなんて、夢みたいです!!!!!

ともかくこのライブに万全な状態で行けるように、日々頑張らないといけないですね!!!
毎回頑張ろうって言ってる気がするけどwwww



ということで、今日はこのへんで!


NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
