

ワッツイン!!!!

こんばんはー。



まさかの!!
4月2回目の更新ですねwww

学校始まるとあれですね、一気に疲れちゃいますねwww
春休みぐうたらしてたのが原因ですww


ただ、春休み最後のほうは、入学式に出たり、特別講義を受けにいったりもしてたので、ぶっちゃけ春休み感はなかったですけども!!



ついに二年生ですが、全く自覚がありません←

というか、後輩と出会う機会が全然ないというwww
授業違うしね!!!当然ですが!!

なので、まだまだ先輩な感じはしないんですが、ともかく後輩に負けないようにせねばなと!





ポルノ表紙のワッツイン、九州では昨日入荷だったので、昨日早速買いに行きました^^
毎回2日遅れなので、焦れったいですwww

書店であの凄まじい表紙に目を奪われたのは私だけじゃないはず・・・・!!←

Twitterで表紙を見たときから、本当に期待してましたが、やっぱり期待通りでした!!!
中身も最高でしたね!!!


そして今回本当に驚いたんですが・・・・!!

Twitterとワッツインとの連動企画の質問、私の質問が採用されてたんですよ!!!!!

Twitterで「あおふうせん(Twitterネーム)ちゃん、質問載ってるよ!」って、発売日に手に入れられたフォロワーさんに言われて、びびりました・・・・!!

私の地域はまだ発売前で中身見てなかったですし、自分の目で見るまでは信じられなかったんですが、昨日しっかり見まして!

がっつり載ってましたね・・・・いやぁ、今でも信じられない・・・!!!


実はこういう企画ものの質問募集は大体応募するようにしてて。
ワッツインはもちろん、オリスタとかでの募集も基本的に出してたんですよ。

だからこそ、ついに採用された!っていう喜びが凄かったです!!
本当に嬉しかったですね!!!!

自分の質問に昭仁さんと晴一さんが答えてくれるっていうのは、なんというか間接的に会話してるような、そんな気分にさせてくれました!!
幸せです〜^^


中身の話はネタバレになっちゃうので、あんまりしませんが、今回のワッツインは写真も記事も一粒で二度美味しい的な、本当に一冊しか雑誌買ってないのに、ポルノのいろんな一面が見れたなぁという感じがしましたね!!

ポルノファンでまだ買っていない方は是非とも!!
いや、ポルノファンでなくても是非!!←






そして、実はさっき気付いたんですが、去年の12月に拍手コメントしてくれた方、お返事をしていなくてすいません!!
拍手欄を全く見てなかったです・・・

今更過ぎますが、追記に拍手コメントしますので!!
本当にすいません・・・

この前の記事にコメントしてくれた方も、追記にて!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
