BBQinつま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜(ポルノ編)

こんばんはー。




やっとパソコンからログイン出来ました・・・!!!
何故にこんなに長い間ログイン出来なかったのか、謎が深まるばかりです・・←


そんな訳で!
今日はBBQの感想を書こうと思いますよ!!!
この数日間、この感想を書こう!と思っていたのにログイン出来なくてうずうずしていたのでw


ただ、今回はフェスなので・・・どうしましょうかね?
一応、ポルノを主に書こうと思いますよ!




ですが!
それは追記に書くとして。

ここでは、さらっとしたBBQまでの行動を書こうと思います!


私は福岡からの参戦だったので、もちろん前乗りでしたw

当日に飛行機で行くか、前日から夜行バスっていうのも考えたんですが、残念ながら前乗りでホテルに泊まらないとBBQに間に合わないということが分かりましてw

なので、金曜日の夜に飛行機で名古屋まで行って名古屋のホテルに泊まりましたw

ただ、安さを考慮した結果、一番遅い時間に飛んでる飛行機になりまして。
ホテルについた時には、すでに夜11時半過ぎてましたw

で、急いでお風呂に入って寝たのが12時半過ぎ。


・・・からの、始発の電車ですよww

4時に起きて、急いで駅に向かって。
5時半の電車で行かないと間に合わなくてですねw

なのに、相方が電車の時間まで30分切ったあたりで
「あ!!!!ホテルに忘れ物した!!!」
とか言い出しましてw

どんだけうっかり屋さんなんだ!と突っ込みを入れつつ、ともかく急いで取りに行ってもらってw
なんとか電車には間に合ったので良かったですがw


思えば、睡眠時間約3時間で野外フェスとか、殆ど自殺行為ですよねww

行きの電車で、すでに相方とともに
「眠い!眠すぎる!倒れる!」を連呼していました←

でも、電車も一つ乗り過ごすと全部遅れて間に合わなくなるっていうギリギリの乗り換えでしてw
眠る暇もないまま、3時間ほど電車で移動して、8時半くらいに掛川駅に着きましたw


別に最初のアーティストから見なくても良かったはずですが、相方と話して
「いや、チケット代に入ってるんだから、全アーティスト見て、フェスを満喫しよう!」となったんですよw

BBQ会場に着いたのは、9時くらいでしたね。
グッズを買い、抽選会に参加し・・・あ、もちろん参加賞ですw

かなり早めに昼ご飯を食べて、会場のブロック内に入ったのは11時前くらいでしたねw
Bブロックだったんですが、前から2列目にあっさり入れましたw




で、ここからはライブ後の話。

ライブ前に相方が「今回はグッズは買わない!」と断言してまして。

でも、私は前回のぱのよんツアーのライブ後に、今回と同じような事を断言してた相方が「やっぱり晴一さんの着てたTシャツ欲しい!」って言ってたのを覚えてたので、「どうせ、晴一さんのTシャツ買うことになるよw」って言ってたんですよ。

・・・そしたら、見事に買ってましたねww
最初から買えば良いのに!って笑ってたら、にらまれましたw←


まあ、そんな事をしてたらバスに並ぶのが遅れましてw
やばいやばいって言って並んだら、混みのピークが過ぎてたらしく、案外すっと乗れたっていう←

で、掛川駅に着いて。
電車は終電あるしやばいよねってことで、とりあえず焦って乗り込んでみたら、まさかのホテルとは反対方向に進む電車でしてww

急いで次の駅で降りましたw

どんだけドタバタしてるんだって思いながらもちらっと電車のホーム見たら、他の方(BBQに行ったであろうポルノT着た人たちだった)も一緒に降りてたので、同じ事をしでかしたんだろうなとw

その後、もう一回掛川駅(当然だけど)に着いたので、そこでBBQのTシャツ着た人たちが乗り込んできて、
「え!?なんでいるの?」みたいな顔されましたねwww



そんな感じでホテルに着いてすぐに寝た・・・・っていうスケジュールでした!
次の日は飛行場に行く前に名古屋駅を散策したりもしたんですが・・・ファッションビルばかりで私にはまだ早かったですww←

こんな感じですかね!!!!
では、ここはこのへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR