BUMP OF CHICKENベストアルバム

こんばんはー。






今日は!
まずこの話題からですね!!!!

BUMPのベストアルバム発売日!!!


もちろん、私も昨日フラゲしましたよ^^
ただ、またまたMacだと画像をアップすることが出来ないので、画像はアップ出来ないですけども><


まだ時間がないので聴いてはいないんですが、早いうちに聴こうと思いますよ!!
例の曲も気になりますし!!!


そして、昨日のSOLも聞きました!
「虹を待つ人」・・・・良かったですね・・・もう、早くCDで聴きたいです!
ネタバレになるので、詳しくは書きませんけども!

BUMPメンバーのあの息の合った突っ込みがいつも通り面白かったですw

ラジオを聴くたびに
「ファンを愛してくれてる」っていう言葉があるから、本当にほんわかした気持ちになりますね^^


あ、今日のbayfmも聞きましたよ!
イーコレ、めっちゃ面白かったですねww
メンバーのうちの2人が前と同じの言ってましたけどもw←

チャマさんの藤くんに対しての一言「生まれた時から!」が頭を離れませんww
半身浴、私やったことないですけども!風邪引きそうで←


ツアーも決まってますし、チケットが取れるのを祈るのみですね><
私は明日、予約をしようと思います!

今年は去年よりもBUMPに会いたいです!!
なっかなか会える機会ないですからね><




そして、ライブと言えば!
ついにBBQが約1週間になってきたっていう!

全然実感ないですけどもw
こりゃー家を出発してからしか実感湧かないでしょうねww

あともう一つ!
ポルノの限定グッズも出ましたね!

後から出てくるパターンだとはw
お金が足りなくなるのは確実ですねww

とりあえず、会場でグッズ販売に並ばないといけなくなりましたねw←
タオルだけは欲しいですし!
出来れば、Tシャツも欲しいですが、それは多分後から買うことになりますねw


にしても、マップは出ましたが、ブロック分けは結局どうなってるんでしょうかね?
マップを見た感じ、結構ブロック分けされてそうな感じでしたが・・・行ってからのお楽しみパターンですか!←

とりあえず、当日までわくわくしていようと思います^^


ということで、今日はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR