夏休みの予定がどんどん決まって行く!!!

こんばんはー。





やっとこさの金曜日です!!!!
もう土曜になりそうですがw


ということで、今週から普通に授業が復活したので、普段より疲れましたw
休みに慣れてしまうと駄目ですね・・・・!!!


ところで、休みに慣れるといえば。
もう授業を休みだす方が現れましたよ・・・w

本当にね、どれだけバカなんだっていうか・・・言葉になりませんよ。
一体、何のために親がその学校に行く資金をやりくりしてくれていると思っているんでしょうか。

私の友人に「進学したかったけど、お金がなくて無理だった」って子がいるので、余計にそれを感じるんですよ。
授業に出ないなら、本当に行きたかった子に行かせてあげたら良かったのに、と。


休みが楽なのは分かりますが、自分を甘やかすのはほどほどにしといた方が良いですよねー・・・。
長距離走と一緒なんですから、学校って。

一度歩くことの楽さに気付いてしまったら、次に走りだすのが苦しくなるのは当然なんですよね。
だって、次に走り出す時は歩き始めた時の倍くらいの力が必要になるんですから。

それに、歩いて、走って、歩いて、走ってってやったら、ずっと走っている人よりタイムが遅くなるのは当然のことながら、むしろ走り続けている人よりも多く体力を消耗してしまうってことに気付かないんでしょうか・・。


・・・まあ、自分に対する言葉でもあるんですけどね。
私は絶対にそうはなりたくないので、よっぽど体調が悪くない限り休まないです。

でも、周りにそういう志の低い人ばかりいると、こっちの気持ちも乱されるので・・やめて欲しいですね><
休むのが当然みたいな流れになりつつあるので・・・。

・・・頑張ろう!
人のふり見て我がふり直せ、ですよ!!!!




さて、そんなちょっとした悪態をつきつつw
週末ですが、明日は学校なのですw

ちょっとした説明会に出ないといけなくてですね・・!!
なんてこったい・・・><

なので、あんまり夜更かししちゃいけないんですが、今日は帰って来てからぱたっと寝てしまったので、眠くないんですよw←



てなことで、ちょっと近状を書いちゃおうかなと!



今日、ポルノのテレビ情報が追加されましたね!!!
音楽の日に出演と!!!!

BBQの前にテレビでポルノが見れるのは、本当に嬉しいです^^
何を歌ってくれるのか、ドキドキですね!!!


あと、BBQと言えば!
今日、チケットの発券してきましたよ^^

Bブロックでした!!
今のところ、AからCブロックまでしかないそうなので、真ん中あたりかなーと!!

私は毎度毎度・・・身長が低いことでステージが見えないので、なるべく前の方にいけたら良いな!!
私が前に居ても、身長が低いから後ろの人の邪魔にはならないはずw←



そしてそして!
どたばたと書いていってますが、BBQ以外にもフェスに行く事になったんですよ!!


まずは、こちらは本当にね、1週間前からチケット取っていたんですが、タイミングを完全に逃して書いてなかったんですけどもw

サマソニ、大阪一日目に行ってきますよ!!!!!
まだ親にも言えてないんですけどね!タイミングをがっつり逃しました!!!

ここを見てたら、驚きであごが外れるかもしれないですがw←

MUSEのファンの友達と一緒に行ってきます^^


ちなみに、サマソニ大阪一日目にはMr.ChildrenがMUSEと一緒にWヘッドライナーとして出演するんですよ!
なので、ミスチルのファンの私とMUSEのファンの友人とが「一緒に行こう!」となったというw

ただ、サマソニは完全に洋楽主体のフェスなので、洋楽を聴いてしっかり予習しなくては!と思ってますw

今のところ、IMAGINE DRAGONS、HOT CHELLE RAEとかが好きです^^
数曲しか聴いてないので、もっと沢山聴かなくては!!!




・・・これだけじゃないんですよw

まだ行くんですよw

こちらは昨日決まったんですが!

ロッキンの二日目、行きます!!!!
BUMPが出る日ですね!!!

ロッキンに5年ぶりにBUMPが出るって発表された時に、めちゃくちゃ悩みまして。
4次抽選に間に合うように応募しないといけなかったので。

でも、またまた父が茨城に転勤になりまして、茨城にホテルを取る必要がなかったのと、夏休みに家族で茨城に行くことが決定したので、「これは行くしかない!」と。

それで、抽選に応募してまして。
BUMPが出るってことで、かなりの倍率だろうと半分諦めつつ。


そして昨日が抽選の当落発表だった訳なんですよ。
学校で抽選の結果のページを見て、「当選」って分かった途端に涙が止まらなくなりましたよね。

前回のBUMPのライブの時も、5回くらい落としてかなりショックだったので。
BUMPのチケットが取れた時は、毎回泣くっていうのが恒例になってきましたw・・・←

いやー本当に良かったです・・・!
その代わり、かなり夏休みがどたばたになりますが!

今年の夏は今までの夏の中でもかなり大変なうちに入りますねw



そんな訳なんですよ!
この一週間で、どたばたと夏休みの予定が決まりました^^

それまで学校も頑張らなくては!!


ということで、今日はこのへんで!






プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR