

IMAGINE DRAGONS

こんばんはー。








ただいま、音楽の日のポルノグラフィティ待ちですw
何気になっかなか出ないんですねww

こりゃ、10時過ぎるんじゃなかろうかと思っておりますよ・・・!!!




さて、そんな訳で約一週間ぶりの更新でございます!

実は、この一週間風邪を引いておりまして><

月曜の夜に熱が出て、火曜は学校休んだんですよね。
で、病院に早く行きたかったんですが、授業がつめつめで行けないっていうw

なので、昨日やっとこさ行って来ました!


そしたら、喉の状態がかなり酷かったらしく、潰瘍みたいになってるって言われましたよね!!
早く行かないからこんな事に・・・><

でも、今は薬を飲んでるのでかなりマシになってきました!
良かった!


BBQまでに治さないとマズイですからね・・・!!!
体調を万全にしておかないと!


他の近状といえば、コンタクトにしたってことですね^^
さすがにそろそろめがねからは卒業しとこうかと思いまして!

メイクする時も邪魔になっちゃってましたし、やめ時なのかなと!
土日はめがねですけどね!←




あとは、音楽の話!


またまた実は、今「IMAGINE DRAGONS」っていうバンドにハマってまして^^

洋楽は今まであんまり聴いてなかったんですが、今回サマソニに行くことになったので、洋楽をがんがん聴いていて、その中で一番気になったバンドでして。

で、いつもだったらCDを衝動的に買ったりはしないんですが、このCDはアルバムを試しに聴いてみただけで、レジに持って行ってましたw


20130629_205846.jpg


このアルバムは、デビューアルバムなんですがアメリカではかなり売れたみたいです!
調べてみたところ、2012年に欧米で活躍した新人アーティストの中にも入ってるんだとか!

去年から一気に有名になったみたいなので、まだまだ日本では有名じゃないですが、これからの活躍が期待されるアーティストらしいですよ!!!

しかも、このCDもまだ日本で発売されるようになってから1ヶ月経ってなかったですww


で、来月に日本盤が販売されるみたいでw
もうオリジナル盤買っちゃったしwww←

追加で「トーキョー」っていう明らかに日本意識してる曲も入るみたいなので、これは・・・欲しいな!!←


そしてそして、この夏のサマソニが初来日なんですよ!!!
しかも、私が行く日が本当の本当に日本初公演の日っていう!

かなり嬉しいです^^
絶対生で見たい><

洋楽で初めて泣きそうになった曲もあったので、是非ともそれを聴きたいです!!!


ちなみに、今このアルバムのツアーをしているみたいなので、きっとサマソニではこのアルバムからの曲ばかり歌うはずです^^
わーい!楽しみ!!!

サマソニに行く方も、行かない方も、是非ともこのアルバムを一回聴いてみて欲しいです><
素敵な曲ばかりですよ^^


私のオススメは「DEMONS」と「HEAR ME」・・・・・って書ききれないw
ともかく、本当に全ての曲がオススメです!←

泣きそうになったのは、「NOTHING LEFT TO SAY」って曲なんですけども!←まだ説明してるw



長くなりそうですねw
では、このへんで!!!



では、今日はこのへんで!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
