昭仁さんが可愛過ぎてしまった!!!!

こんばんはー。





もう深夜なので・・・というか、23時55分なので、確実に24時に更新間に合いませんww
なので、もうあえて何もいじらずにこのままの時間で更新しますw


さて、水曜日は一番授業がキツいので、かなり疲れてます←
でもですね、今が一番更新したい気分なので、今日やっちゃおうかと!



今日(22日)は!!!
ユーストリームで、昭仁さんが出るつま恋の特番がありましたね!!!!

はっきり言うと、その話題が書きたくてこの更新をしているようなものなんですけどもw

今日一日、ずっとその番組だけを楽しみに生きてきたと言っても過言ではないですよ!←
さっきも書いた通り、水曜が一番授業がきつかったので、この番組を見たいという気持ちだけで水曜を乗り越えたようなものですw



それで、ユーストリームですよ!!!

めっちゃ面白かったですね!
FLOWのけいごさんが昭仁さんと一緒に出ていたんですが、凄く親しげで見ていてほのぼのしました^^

BBQでは、14日しか出ないということで、13日参戦の私は見れないのが残念です><
14日も参戦したかった・・・!!!でも、お金が・・・!!←


そんな訳で、その二人だけかと思いきや!
途中でモノブライトの桃野さんが出たりw



まず、昭仁さんめっちゃ黒いっていう!!(

画面に昭仁さんが映った瞬間に、
「あ、釣りに行ってるな」
って思いましたが、やっぱり釣り三昧らしいですww

かたくちイワシっていうのをめちゃくちゃ釣るらしく、それをニンニク醤油でつけて唐揚げにして食べてるそうです^^
めっちゃ美味しそう!と思っていたら、BBQのグッズにしたいらしいですよ!←


あと、昭仁さんのヒョウ柄の半ズボンが気になりましt(
足めっちゃ細いがな!


あとは、けいごさんと昭仁さんでBBQでの衣装を考えたり、グッズを考えたり。
けいごさんが昭仁さんの衣装で「アミューズのあの女神」を書いてて昭仁さんがめっちゃ笑ってましたw



他にも、沢山のコーナーがあったんですが、やっぱり昭仁さんの黒髭危機一髪ですよw
あれはかなり笑いましたw

見た方は分かると思うんですが、あの昭仁さんの
「俺は当てないタイプの人だから」
的なあの雰囲気からの・・・・当てるっていうww

あれは、完全に持ってますよねw
毎回毎回、昭仁さんはそういう面白いところを持って行くような気がしてなりませんw


そして、その黒髭危機一髪の罰ゲームで話すことになったカラオケの話題ですよ!
昭仁さんの小さな主張!←

めっちゃ真剣に歌って、カラオケ屋の店員に気付いてもらおうという作戦ですよw

吹き出しましたねw←


その他にもいろいろあって書きたいんですが!!
明日も学校なので興奮冷めやらぬ気分のまま、このへんで終わっとこうかと!

今日は本当に楽しかったです^^
ミスチルのREMのPVの話は、次回に!!!




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR